安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/11/15】2ショット撮影@C.C.Lemonホール

これも一つのイベントと考えてライブとは別にレポ書きます。
先週、愛知勤労会館でゆりちゃんの体調不良により延期となり振り替えでこの会場を選んだことで1週間遅れでの撮影。
他にも東京厚生や来年のハロコンっていう選択肢もありましたが、あんまり空けたくなかったし他は予定も未定なのでC.C.Lemonにしました。


10時過ぎに会場着いて知り合いと少し話した後、集合場所に。
愛知の時と違い、メンバーにより集合場所が3つに分かれててゆりちゃんとりーちゃんが渋谷寄りの入り口。
スタッフのチェックを受けて入場。
もともとこの日の撮影者も多く、振り替えた方々もほぼこの会場を選んだのでゆりちゃんだけで40人くらいいたような気がします(^^;
病み上がりでこの人数を相手に撮影も辛いんじゃないかな・・・という不安のありましたが元気になってることを信じて待ってました。
まずは人数の少ないりーちゃんから撮影が行われた後、上の方から「熊井さん入ります」という声が。
無事治ってる事が分かってまずは一安心(^^ゞ
自分の順番が来るまで周りの知り合いと話しながらドキドキして待ってました。
3、4人ずつ呼ばれていよいよ自分達の番。
愛知の時みたいに仕切りで囲まれてるわけでもなく、階段上がってすぐのところでゆりちゃんとスタッフが待ってました。
自分の前の方が撮影→握手と終わり、ついに自分の番!
詳細は自分とゆりちゃんだけの思い出なので内緒ってことでw
まあ、自分の後ろも知り合いだったので一部始終聞かれて終わってからダメだしされましたがw
人数多かったためか撮影+握手も含めて5分もなかったかな。
正直もうちょっとゆっくり話したりポーズの相談したりしたかったけど、やっぱり病み上がりのためかゆりちゃんの声が小さくて本調子ではなさそうだったのでしょうがないのかな。。。
この撮影のためにかなり頑張ったんですがね(>_<)
何はともあれゆりちゃんを好きになって6年目にして念願の2ショットが実現したことは嬉しい限りです(/∇\*)
始まる前は1回撮れれば満足かなとか思ってたけど、今回のことでまた2ショット撮りたくなったしまた頑張ります。
いつになるか分からないけど(^^;