安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/11/08】目立ちたいっ!!@大阪厚生

大阪に早朝着いてスパで風呂入って一休み(_ _)Zzz
適当に時間潰して入場。


昼はかず坊さんと連番で1階F列上手。
ゆりちゃんがいたらかなりサイドは近かったけど、5人のためか名古屋も大阪もサイドステージは使いませんでした。
2人ずつ行っちゃうとセンターステージ一人になるし(^^;
鉄琴担当は佐紀ちゃん
前向いたまま叩いてたしメンバーの中で一番うまいんじゃないかな。


昼終了後はグッズ買ってコレクションものはトレードしてすぐにゆりちゃん確保(^0^)/
本人いないのでグッズで我慢するしかないのも寂しいorz


夜もかず坊さんと連番で1階U列下手。
鉄琴担当はりーちゃん。
目立ちたいコーナー(メンバーは「まあさの部屋」と呼んでるらしいw)では手を挙げる時にどうやって目立つか。
他のメンバーが必死にアピールするもまあさの目の前に来たりーちゃんが一番目立ってることに。
いつの間に勝敗決するコーナーになったんだろw
スペジェネでももちがいつも長靴の裏に文字書いてますが、この夜公演ではくまさん、とくさんとそれぞれメンバーカラーで書いてたのがちょっと嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
こういう気遣いが出来るももちが好きです。
踏まれまくってますがwww
終演後は駐車場で少し駄弁って帰路に着きました。


ハロショイベントが延期になったので次は15日のC.C.Lemon。
会場変わってからは初めて行くけど、今度は7人全員揃った完全なBerryz工房のライブが見れることを願ってます。