安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/11/05】「つながリーヨ」発売記念イベント@亀戸

普通に仕事をしている社会人にはちと厳しいですが、実質ゆりちゃんソロイベントみたいなものなので何とか早退して参戦してきました(^^ゞ
自分が亀戸に着いたのは16時半頃。
知り合いにCD代講お願いしてたので受け取ってキープまでしてくれた座席に<(_ _)>
座席は3列目の上手側で、前2列は親子席。
まだまだ参加券付きCDは売ってたので結果的には代講お願いする必要は全くありませんでした(^^;
17時にT-Pistonzさん、続いてKMCさんが登場してイベントスタート!
今回は黒ずくめのお2人はいませんでしたw
セットリストは↓


01.立ち上がリーヨ(T-Pistonz+KMC)
〜MC〜
02.スゲーッマジで感謝!〜スーパーファイア〜(T-Pistonz+KMC)
03.H/マジで感謝!〜INAZUMAMESSAGE from KMC〜(KMC)
04.つながリーヨ!(T-Pistonz+KMC)
〜MC〜
05.マジで感謝!(T-Pistonz+KMC、途中から熊井友理奈


間違ってたらすみません<(_ _)>
個人的にT-Pistonz+KMCさん達のイベント参戦はラクーア、幕張に続いて3回目。
もちろんベリ絡みですがw
ゆりちゃんは1曲目の途中に仮設テントに入ってくのが見えて、4曲目の後のMCで流星ボーイの黄色い衣装で登場!
毎度恒例のイナズマイレブントークで、前回同様好きなキャラクターは豪炎寺君と答えるゆりちゃん♪
主にイナズマイレブン流星ボーイの宣伝でトークは終わり、5曲目でT-Pistonzの女性の方(どちらか覚えてません(^^;)にテントから引っ張り出されて曲に参加w
曲終了後、踊ってみたかったというゆりちゃん。
一人で参加したイベントでしたが、全く不安そうな表情も見せずENJOYしてる感じで安心して見てられました(^^ゞ
これでイベント本編は終了し、続いて握手会。
並びは、ヒロシ・ドット→イン・チキータ→KMC→トン・ニーノ→エビリーナ→周舞々→ゆりちゃん。
女性二人は逆だったかも(^^;
バスツアーに続いて低速握手。
当然ながらゆりちゃんで止まるヲタ多数でしたが、一応後ろと横にスタッフはついているものの普段の高速握手のような激しい剥がしは無しでちょっと長いと軽く手を置かれるくらい。
ゆっくり過ぎて何話そうか考えてましたが、実際話し始めるといくらでもネタ出てくるしもっともっと話したい気分になり結局CD追加購入し7回ループしました♪
最後の方はゆりちゃんも疲れてきてる感じだったのでこれでも少し抑えたんですよ。
自分以上に何回も行ってるヲタもいたくらいなので。
ゆっくり話せることで普段の緊張感も和らぎ、今はもっともっとゆりちゃんと話したい気持ちでいっぱいです(^^ゞ


イベ終了後、せっかくなので亀戸餃子を食べようとしたものの少し遅くて売り切れorz
他の店で軽く飯食って帰宅しました。
これの影響でインフルになった可能性もあると思いますが、かなり満足したイベントでゆりちゃんも最後は疲れてそうだったものの、元気で結構楽しそうだったのでイベント自体を否定することは自分には出来ません<(_ _)>
参加できて本当に良かったと思います。