安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/11/03】目立ちたいっ!!@東京厚生

予想できなくは無かったけど実際にインフルって発表された時は辛かったな。
ゆりちゃん本人は愛知の会場までは来てたらしいのでゆりちゃんはファンの人のために何とか出演するって気持ちで、事務所側は出来るだけ本人の意思を組んであげていたけど苦渋の決断でゆりちゃんを説得させて休ませたのだと思います。
なのでゆりちゃんを信じてたのが裏切られたわけでも無いし、事務所側を攻めるつもりも全くありません。
こういう自分が好きなメンバーのために何も出来ない時、何かにぶつけないと落ち着けないという方の気持ちも分かります。
インフル予防接種はしてたとスタッフは言ってました。
結果的に平日イベが影響していたとしても、そういうイベントがある以上プロとしてスルーするわけにもいかないと思う。例えそのイベントに参加しなかったとしてもライブや他のイベントで体調不良になる可能性もなくはない。
ゆりちゃんは宮殿の時同様に欠席がかなり悔しかったと思うけど、今は安静にしてC.C.Lemonではいつもの元気な姿を見せて欲しいです<(_ _)>
ということで前置きが長くなりましたが、まだ書けてなかった東京厚生レポを。


いつものように開演時間近くに会場着いて入場。
昼は1階10列下手で佐紀ちゃん推しキクリンさん、梨沙子推しテラさんと3連番。
ゆりちゃんは基本的に上手なのでこっちはイマイチ(^^;
って思ってたらライバルでゆりちゃんが一人で下手側サイドステージにヾ(*´∀`*)ノ
席変わってもらってゆりちゃんのほぼ真正面に。・゚・(ノ∀`)b・゚・。
お陰でかなりENJOY出来ました(^0^)/
千奈美に昼の鉄琴担当は佐紀ちゃんでした。


夜は1階13列上手で久しぶりにベリでは佐紀ちゃん推しになったマッチー君と連番。
こっちはジンギスカンの時にサイドステージにゆりちゃんが佐紀ちゃんと共に移動♪
サイドは上手でも下手でもゆりちゃん推しにとっては楽しめますよ(*^ヮ')b
夜の鉄琴担当はももちでメンバーの中で一番早く弾けるようになりたいらしいw


これで全て現場があった4連休も終了。
いつものように翌日仕事ってのが憂鬱になりながら帰宅しましたw