安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/11/02】べりつぅ!公録@東京タワー

バスツアー翌日、有休取って東京タワーの下で行われた初の「べりつぅ!」公録に行ってきました!
前方行くならバスツアー終わってそのまま行くくらいの気力が無いと無理だと思ったのでゆっくりとハロショ寄ってから行って17時頃到着。
事前に公開リハやってたらしく見れなかったのが残念orz
着いた時にはMM学園がライブ中、その後はAKBの渡り廊下〜と初めて見ました(^^ゞ
こういう機会無いと見ること無いので貴重な経験だったかな。
AKB終わってベリが登場!
千奈美に出て来た時の司会は以前文化放送での公録でも競演した鷲崎さん。
メンバーは仕事ではなく全員プライベートで東京タワーに来たことがあるらしいです。


鷲崎さんはけて公録スタート!
内容はほとんど覚えてないしすでに公録内容が配信されてるのでそちらを参照w
18時過ぎに東京タワー点灯式。

ブルーに近いグリーンのライト点灯でメンバーはステージ上を左右に走りまくって大はしゃぎw
自分にとっても点灯の瞬間見たの初めてだったのでちょっと嬉しかったです(^^ゞ


公録終わってライブ♪
セットリストは以下↓
01.私の未来のだんな様
02.ジンギスカン
03.流星ボーイ

衣装は初めて生で見せてくれた「私の未来のだんな様」衣装。
衣装的には流星ボーイよりこっちの方が網タイツとかセクシーでいい(/∇\*)
次見れるのはたぶん新曲イベかな。
また見れるのを楽しみにしておきますw


明日は愛知でのライブですが、残念ながらちながインフルになってしまい6人でのライブとなりました。
これでインフル感染してないのはゆりちゃんだけ。
こういう時こそちなの分も頑張るという気持ちが強いと思いますが、無理せず体調に気をつけて欲しいです<(_ _)>
昨日の握手会でゆりちゃんには直接そういうことを伝えたので元気な姿を見せてくれることを信じて愛知に行きたいと思います。