安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/11/01】バスツアー2日目@上州

今日のイベがめちゃめちゃ楽しくてしばらく余韻に浸ってたい気分ヾ(*´∀`*)ノ
レポは東京厚生ライブレポの後に。
にしても現場のある日の方が多いこの1週間のお陰でレポが溜まったな(^^;
・バスツアー2日目
・東京タワー公録
・東京厚生ライブ2公演
・亀戸イベ
1日1つのペースで上げてもまた週末の名古屋と大阪で溜まるw
まあマイペースで書いていこうと思います(^^ゞ
まずはバスツアー2日目。


寝落ちから目覚めて朝食w
バイキング形式だったので以前のことを考えて取り過ぎない程度に抑えつつがっつり食べました(^¬^)
部屋戻って軽く掃除して準備して出発。
バスの中ではまあさのVTR。


着いた会場ではイベント&集合写真。
会場名覚えてないけど何かの博物館みたいな感じのとこだったな(^^;
まずは7〜10人単位で分かれての集合写真。
自分達は14人だったので10:4に分けられて自分は4の方で残り6人は違うグループの方。
どうせなら気を使って7:7に分けて欲しかったな(>_<)
並んでると8ショットと違って撮影風景が見れたのでメンバーの並びを確認。
奥から年齢順でメンバーが1段上がったとこに立っててその1段下に立ってかぼちゃのぬいぐるみ持たされて撮影。
すかさず周りに聞いて推しの順番に並び変えるw
でも自分達のグループには他にゆりちゃん推しの方が後方にいたのでゆりちゃんの目の前は無理でしたorz


撮影終わって前日抽選した座席に座る。
座席はH列中央。
しばらくして撮影終えたメンバーが一旦はけて戻ってくる。
衣装は前日の8ショット同様の制服でした。
イベ内容は正直あんまり覚えてませんが、全員見習い魔女という設定で一人一人コーナーがあって魔女なら〜が出来なければいけないってことで、もしも魔法が使えたら何するかとか、裁判形式でメンバーの誰かを告発したり、箱の中に何が入ってるか当てたり。
千奈美に箱の中はたわしでしたが、ゆりちゃんトップバッターで最初はびびってたけど触ってみると結構あっさりと当ててました(^^;
前に桜満開のDVDマガジンで同じことやってたけど、あの時も意外とあっさり当ててましたからねw
ゆりちゃんこれは強いね(^^ゞ
イベの最後は抽選会含めたメンバー対抗あっち向いてホイ。
座席の各ブロックを7つに分けてそれぞれにメンバー一人が割り当てられる。
自分のとこはゆりちゃん!・・・・・ではなくまあさ。
あっち向いてホイ1戦目でいきなりまあさVSゆりちゃん。
ん〜どっち応援すればいいのか(>_<)
ここは自分に正直に、例えまあさが買っても抽選当たらないだろうしゆりちゃんをw
そんなゆりちゃんがまあさに圧勝し、どんどん勝ち続けて何と優勝!!
嬉しいけどちょっと切ない結果になりました(^^;
抽選会では優勝したゆりちゃんを応援してた座席の方々から10名に何と!取れたて新鮮な野菜をゆりちゃんから手渡しでプレゼントъ( `∀゜)


川*^∇^)||<美味しいですよ♪


とお勧めの野菜を自分と同じグループの佐紀ちゃん推しキクリンさんがゲットw
当日帰ってから鍋にして数人で食べましたが本当にめちゃめちゃ美味しかった(^¬^)
野菜だけでご飯何倍でも食べれたw
帰ってくるまでかなり葱臭かったけどw
野菜抽選会後、せっかく応援してくれたってことで各メンバーが応援してくれた座席の方々の中からポストカードを抽選でプレゼント。
まあさブロックでありながらゆりちゃんを応援してた自分は当然当たりませんでしたが同じグループの中で2人も当選してたし、ゆりちゃん当てた方もいたので今度届いたら見せてもらうことにします(^^ゞ


2回の抽選会も終わって握手会。
座席の上手前方順からで自分は最後の方でしたが、今までに無いくらい超低速握手だったお陰でかなりゆりちゃんと話せました(^0^)/
あれなら他のメンバー用のネタもちゃんと考えておくんだったな(^^;


握手後、バスに戻ってBeりんご狩り。
もちろんBeとか付いてるけど普通のりんご狩りですw

車内では梨沙子の一言VTRw
実際食べてないだろうしこれはファンとメンバーが一緒にっていうイベントでも無いのでしょうがないね(^^;
りんご園について結構時間が押してるので30分だけってこと、りんご園の中ではりんご食べ放題で持ち帰って良いのは2個までってことを言われる。
イベント&握手会が長かったことでこれが短くなるなら全然オッケー関係♪


りんご狩り後、移動してどっかのドライブインで昼食。
なめたけ汁が結構美味しかった(^¬^)


昼食後、バスで最後のイベント会場へ移動。
着いた場所は会場というよりどっかの駐車場。
参加者のほとんどの方は予想通りだと思うけどメンバーの見送りでした(^^ゞ
でも残念ながら外は小雨が降っててメンバーはベンチコート着てのお見送り。
そのためか前回のようにメンバーがバスに乗り込んでくることは無く見送りだけだったのが残念。


これで全てのイベントが終了してももちのVTR見て、バスで8ショット写真とハロウィン風タンブラーが渡され、アンケート書いて帰路に着きましたが、渋滞で東京駅着いたのが20時くらいだったような(^^;
この後は上で書いた通り、キクリンさんの当選したゆりちゃんお勧め野菜を入れての鍋パーティーで打ち上げしたのでした♪
今回のバスツアー、合間合間で結構待ち時間あってストレス溜まったりもありましたがライブや握手会がサイコーだったのでオッケー関係です(^0^)/
何だかんだベリーズサイコーってことでw