安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/09/22】ゲキハロ6日目@サンシャイン劇場

池袋行く前に渋谷ハロショに寄り道。
最近ハロショは全然チェックしてませんでしたが、ゆりちゃんの夏の思い出がかかれた写真が売られてたので購入。
夏の思い出ベスト3は、


1位:家族と行った花火大会
2位:まあさと行った遊園地
3位:ライブで誕生日をお祝いされたこと


でした。
さすがに家族やメンバーとの思い出の方が上なのはしょうがないかな(^^;
それだけ買って池袋に移動して昼食後、会場へ。


昼公演は1階12列中央でおかもさんと連番。
開演前アナウンスはまあさ。
この日はDVD収録ってことでアドリブは控えめ。
そのため、六日坊主さんと門川こうさんの仲がまた悪くなってましたw
まあ翌日にはまた仲良くなってることでしょうねw
そんな仲、六日坊主役の並木さんは「OK関係」を流行らせたいようでアドリブ追加。
りーちゃんは毎度のことながら何かしらミスを(^^;
それも笑える程度なのでOK関係ですけどねw
まあさは上手、ももちは下手から登場でMCはみやでした。


昼公演後はいつものようにグッズ売り場へ。

この日の掲示板はみやが担当でしたが、ラジオ一緒にやってるせいかゆりちゃんとみやの間にハートマークが入ってる程最近仲がいいようでこの間も一緒に買い物行ったとか話してましたね(^^ゞ


夜公演は1階11列中央でおくとさんと連番。
公演前アナウンスはみや。
夜も基本的に昼と同じ感じで、まあさは上手、ももちは下手から登場。
MCはももちでした。


終演後は軽く飯食って帰宅。
先週水曜から9日間続いた池袋通いも残りあと1日。
ゆりちゃん含め、メンバーそれぞれが公演を重ねるごとに演技に対する余裕が出てきてるし表情や言い回し一つとっても演技とは思えないようになってきてる。
今まで見てきてずっとそうだけどBerryz工房は実践を重ねることで見た目も中身も成長していくグループ。
今回のゲキハロもまたその過程の一つとして大きな経験になってるようでそれをずっと見ていられることも楽しみです(^^ゞ