安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/09/20】ゲキハロ4日目@サンシャイン劇場

昨日はそこそこな時間に到着w
予想通り昼公演の開演前アナウンスはゆりちゃん♪
若干噛みながらも落ち着いてしっかりと伝えようとするアナウンスでした(^^ゞ
座席は1階15列中央。
まあさは下手、ももちは上手から登場。
中央で列もかなり見やすい位置でゆりちゃんが歌う時はちょうど目線くらいの高さ。
こういうのがゼロズレって言うのかなw
劇終了後のMCはりーちゃんでした。


夜公演の開演前アナウンスはりーちゃん。
座席は1階16列上手通路。
まあさは上手、ももちは下手から登場。
通路で前は階段で座席が無かったのでここも結構見やすかったです(^^ゞ
劇中はゆりちゃんが役名じゃなく普通に“みや”って言っちゃったり、りーちゃんが「サンクユーベリーベリー」の歌詞を間違えたり、ももちが登場シーンでのセリフで高校名を弁天って言ったりとトラブルはありましたがそれも笑いに変えて劇終了。
MCは残った一人のももち。
それと、この日が丁度かおりんことアップフロントエッグの佐野香織里ちゃんの17歳の誕生日だったので全員でハッピーバースデーを歌ってお祝いしました♪
劇初挑戦でこれから学ぶことがたくさんあると思うけどいろいろ経験してもっと成長して言って欲しいなと思います(^^ゞ