安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/09/19】ゲキハロ3日目@サンシャイン劇場

休日だったけど開演10分前くらいに到着(^^;
アナウンスには間に合ってよかった。
朝公演はちなでした。
座席は1階6列下手。
ももちは下手、まあさは上手から登場。
やっと初めての下手かつ今までで一番前方の席だったので丸富側の演技を結構近くで見れました♪
しかも劇終了後のMCはゆりちゃん(^0^)/
緊張のためかいつも以上にかなりかみまくりでしたがw


昼公演前アナウンスはまあさ。
座席は1階14列上手。
朝と同じくももちは下手、まあさは上手から登場。
13列が前通路ですが、実際座ると12列と段差があまり無いので前の人の頭で舞台の下の方が見えにくかったので14、15列辺りが一番見やすいかなと思いました(^^ゞ
劇終了後のMCもまあさでした。


夜公演前アナウンスはみや。
座席は2階3列中央。
ももちは上手、まあさは下手から登場。
2階だったけど始めて中央だったし結構全体的に見渡せたのでちょっとした発見もあったしまあ良かったかな。
劇終了後のMCもみやでした。
あと、この間のレポでカーテンコールはメンバーのみ登場と書きましたが、出演者全員登場し最後にメンバーだけ残って2、3人ずつ中央からはけていくの間違いでした<(_ _)>


ここまでで開演前アナウンスは年齢順なのでたぶん今日のアナウンスは昼がゆりちゃん、夜がりーちゃん、MCはももちとりーちゃんになりますね。
まあさとももちの登場場所は読めません(^^;