安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/09/18】ゲキハロ2日目@サンシャイン劇場

電車乗り遅れたorz
お陰で開演5分後くらいに到着。
最初の「丸富」登場シーンが観れず(>_<)
楽してバス乗ったのが間違いでした。
でも特に変わったところは無かったらしいので一安心(^^;


今回は1階8列上手。
特にこれと言って劇中の変化は無かったです。
まあさ、ももちの登場場所はゲネプロと同じだったので交互みたいだし、しいて言えばりーちゃんがまあさ家の食卓でご飯を頂いてる場面でご飯が飛んで来たくらいかなw
あれは狙ってじゃなくてちょっとした笑いの神が降りてきたのだと思うけど、りーちゃんが爆笑してましたw
劇終了後のMCではちなが挨拶。
初日は佐紀ちゃんだったのでこのMCは毎公演変わりそうです(^^ゞ
それと、自分は聞けたことがないけど開演前のアナウンスがゲネプロは分からないけど初日は佐紀ちゃんで2日目はももちだったらしいのでこれも毎公演変わるみたいですね。
なので5分前には場内にいないとね(^^;
終演後はグッズ売り場で掲示板チェックして帰宅しました。

そういえば、FC会員限定サイトで「今日の熊井友理奈」がアップされてます♪
初日でセリフが一部とんだらしいけど全然気付かなかったよ、ゆりちゃん(ノ∀`)w
もしかしたら毎日メンバー一人ずつアップされるかもしれないので要チェックですね。
ていうか、前から思ってたけどこういうのはFC限定にする意味はあるのかな?
いちいち入力面倒だし他のコンテンツも含めてもっと公開した方が宣伝になっていいと思うだけど。。。


明日からは全て休日公演のみでやっとアナウンスから聴けます(^^ゞ
と言っても生じゃないみたいだけどw