安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/09/17】ゲキハロ初日@サンシャイン劇場

毎年恒例の池袋通いが始まりましたw、一般公開初日。
ゲネプロよりは少し早く着いたので開演前に入れました(^^ゞ


初日の座席は1階13列上手で前通路。
座席に着くと周りは知り合いだらけというサプライズ。
全く狙ってなかったのにw
ゲネプロと変わったことで覚えてる範囲では、ももちとまあさの出るとこが逆になってたこと、最後の方のゆりちゃんがマイクを奪おうとして高く上げられたけど簡単に手が届いたこと、ロト6の賞金が30万になってたことかなw
劇終了後は出演者全員出てきて、サンクユーベリーベリーとお礼の挨拶、カーテンコールでベリだけ出てきてもう一度挨拶。
さすがに劇終了時点で21時5分前だったので歌は厳しそうです(^^;
土日とかなら時間的な余裕はあるしあるかもしれませんが、前日レポでも書いたように無いなら無いで良いです。
座ったままで欲求不満になるだけのライブなら。
それと、サンクユーベリーベリーでの佐紀ちゃんソロパートがリバースの時の行進曲のように公演毎に変わるかもとか思ってましたが今回も一緒でした。
劇中出演シーンが少ない分、ここで歌わせてあげてるのかな?


終演後は入り口にいた「大人の麦茶」の方々に軽く挨拶してからグッズ売り場へ。
リバースの時のように掲示板が設置してましたが、この時点では特に初日っぽいことは書いてなかったです。

一応毎日チェックしよっと♪
グッズ買った後はさっさと帰宅しました。
乗り換えうまくするともうちょっと早く行けそうなので今日も頑張りますw