安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/09/16】ゲキハロゲネプロ@サンシャイン劇場

いよいよ始まりましたゲキハロ第7回公演「サンクユーベリーベリー」(^0^)/
そんなわけでまずはゲネプロに行ってきたわけですが、最初からいつものごとくネタバレで書きますw
といっても全部覚えてないし書く時間もないのでざっと。


開演と同時くらいに会場到着。
仕事してからだとこれが限界orz
まあ、前回や前々回みたいに30分以上遅刻するよりは全然マシなので良いけどw
席は2階4列上手。
この時間に着いた上に2階への階段がまた長い(>_<)
汗だくで座ったと同時くらいにゆりちゃん、みや、ちなの「丸富」の3人登場。
何とか間に合ったかな(^^;
その後、「弁天女学院」のりーちゃん、佐紀ちゃん、応援団のまあさが上手の客席から登場したり、ももちが下手客席から登場してヲタ弄ったりw
笑いあり笑いありで正直笑い声でセリフが聞き取れないことが多々あるくらい(^^;
そんな感じで約2時間近く劇が続いて最後に主題歌歌って挨拶して終了。
その後、今までのようにカーテンコールもなくライブも無し。
今回は完全に劇のみ。
まだゲネプロなので今後どうなるか分からないけど、基本劇なので自分的にはそれはそれでいいかな(^^ゞ
出演の割合的には佐紀ちゃん以外の6人はほぼ同じくらいでりーちゃん、まあさ、ももち、ゆりちゃんがちょっと多いかなって程度でした。
主題歌は今までのゲキハロの曲の中では一番好きになりそうな曲です(^^ゞ


終演後、グッズ購入。
http://www.helloproject.com/goods/tour/09_gekihello7/index.html
ほとんどが一般公開の翌日からなので販売はDVDマガジンとパンフのみ。
よく分からないけど「大人の麦茶」の方々が何人かホールに出てきてました。


その後、知り合いと打ち上げして結局終電で帰宅。
日付変わって今日も鬼ダッシュで汗だくになりながら会場向かう予定ですw


そういえば、パンフの最後にDohhh UP!に「演劇ダイジェスト版絶賛配信中!」って書いてますがまだ上がってないようですね(^^;
ゲキハロのことじゃないのかな?
でも上がるなら楽しみにしてます♪