安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/09/05】ハロプロミーティング@高槻

最近めっきりドラクエ9三昧なスネークです。
今300時間くらいだけどまだまだやることあるな(^^;


ハロコン以来、約1ヶ月ぶりのゆりちゃんのいる現場。
その間、ゆりちゃんの出演した現場もいろいろありましたね。
恵比寿での「流星ボーイ」初披露イベント、イベ終わってから情報知ったたため一般向け事前受付はもちろんしておらずorz
24時間テレビ、出演情報知らず会場まで行ったけど結局入れずorz
ハロプロミーティング八王子、落選orz
と自分的にはかなり参戦出来てなく在宅な気分になってました。
やっぱり情報はチェックしておかないとなと改めて思った1ヶ月でした(>_<)
でも逢えない期間が長かった分、逢った時の喜びは倍化するもの(*^ヮ')b
ってな気分で大阪まで向かったわけです。


前日の夜、おそらくこの夏最後になるであろう「ながら+18切符」で出発。
時間もあったしせっかくの18切符なのでぶらり途中下車して岐阜の某所で観光。
歴史の勉強になりました♪
ゆったり向かって高槻に昼前くらいに到着。
駅の案内所で聞いた銭湯でさっぱりした後、会場へ。
やたら子供が多いなと思ったらキッズダンスコンテストなるものを横の会場でやってました。
グッズ購入後、知り合いと近くのガストで一休み。
1回目終了後、しばらくして会場に戻って入場。


座席は1階せ列下手側。
他のゆりちゃん推しから聞いてたけど、ゆりちゃんがほぼ目の前で前通路な1列前が空席だったのでかなり見やすかった(^0^)/
ゆりちゃんは自分が前に出たコーナー以外は横に座ってたメンバーと話してる感じで発言は少なかったけど、じっくり見れたので良かったかな(^^ゞ
ゆりちゃんが出たコーナーはというと、さゆが司会でさゆメインの新番組を決めるというもの。
ゆりちゃんプレゼンツは「さゆうそ」という番組名で嘘を付くのがうまいって言ってたさゆの嘘を当てるような感じの番組だったかなw
娘。のメンバーに突っ込まれたりしてましたw
全体的に積極的に発言してたのは娘。メンとももち。
一部のコーナーでは司会もしてたしこの中で積極的に自分を出せるももちはさすがプロって感じですね(^^ゞ
ゆりちゃんも話し出すと止まらないけど、これだけのメンバーが揃うときっかけを自分で作るのはなかなか難しいね(^^;
それがまあマイペースというかゆりちゃんのキャラなのでいいけど。
逆にももちみたいなゆりちゃんは想像つきませんw
ゆりちゃんはやっぱゆりちゃんだったって感じのイベントでしたw
イベ最後に全員立ってって煽られてハローのテーマ歌ってからタッチ会。
順番は上手から真野ちゃん℃-ute(低年齢順)→ベリ(低年齢順)→娘。(8期メンから)でした。
話そうと思えば普段の握手会と同じくらいは話せたけど、基本タッチだしこれだけのメンバーが並んでると話すネタがあるメンバーの方が少ないので普通に流れました(^^;
写真集出すまいまい、ちなには写真集のこと、ゆりちゃんにはCMのことを。

最近話題になってるBBBアルバムのCMですが自分が見たのはこんなとこ。
・9/4「ダイバスター」(フジ)
・9/6「JAPAN COUNTDOWN」(テレ東)
・9/7「HEY!HEY!HEY!」の後(フジ)
聞いた話では「saku saku」(TVK)でも流れたらしいし、適当にテレビ付けっぱなしにしてたら何回か流れたし、結構な頻度で流れてるみたいです(^^ゞ
スポットCMなので「JAPAN COUNTDOWN」以外は特定出来ないけど、番組間では流れてるの見ること多いですね。
これをきっかけにいろんな人達がゆりちゃんを知ってくれたらいいな♪
9/10までは流れるみたいなのでまだ見れてない方はフジテレビ系列付けっぱなしにしてたらその内見れると思いますw


今後の現場は金曜のガー4イベ、翌日の縁日、来週から始まるゲキハロ、少し空いて秋ツアーとこれから徐々に忙しくなっていきますが、一部で流行ってるインフルエンザに気を付けてゆりちゃんにはENJOYして欲しいです(^^ゞ
当然自分自身も気をつけますw