安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/06/21】Berryz工房 MINI LIVE IN KOREA@延世大学大講堂

韓国から帰国してもう1週間。
最近、平日は仕事忙しいし、土日は現場だしゆっくり休む時間も無いです(^-^;
現場があるのは嬉しいけど仕事はほどほどでいいw
でも来週は落ち着いてくるのでやっと休めそうです(^^ゞ
ということで、韓国レポをじっくりライブ以外の部分も書こうかと思ってましたが、そろそろ名古屋に向けて出発であんまり時間もないのでとりあえずライブのとこだけ書こうと思います。
他の部分は時間があった時に気が向いたらw



入場前に会場外で韓国ヲタさん、一緒に日本から来た知り合いのヲタと「ベリーズ工房行くべぇ〜!」と気合入れ!!
アジアソングフェスティバルでもやりたかったけど、出来なかったのでずっとやりたかったんですよね。
今回出来て韓国ヲタさん達との絆が生まれた気分で嬉しかったな(^^ゞ
座席はももち推しサクさんと1階K列下手通路連番。
通路挟んで反対側には知り合いのゆりちゃん推し2人。
一緒にチケ取って貰ったのでこんな感じ♪
まずは前座で韓国の女の子達のライブ。
後で分かったけどこの子達が韓国オーディション受けた子だったんですね(^-^;
振りも簡単だったので軽く踊ってみたw
曲終わって暗転後、いよいよベリのライブスタートъ( `∀゜)
衣装は「そのすべての愛に」ツアーでも着てたそれぞれのTシャツカラーの衣装に加えて、その時は付けてなかった胸元に1ポイントの花飾り。



01.スッペシャル ジェネレ〜ション
最近あんまり歌ってなかったし久しぶりな感じがした。
韓国で1曲目に持ってくるには良い選曲ですね(^^ゞ


〜MC〜
上手から順に。
並びは忘れたけど自己紹介でゆりちゃんが最初(^0^)/
他のメンバーは名前だけ言ってたけどゆりちゃんは名前以外も♪
当然ながら自己紹介も韓国語だったので何言ってるのか分かりませんでしたw
でも前とは違うこと言ってたのでまた勉強したんだね(^^ゞ


02.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
みやの紹介で。
間奏の振りがツアーと違ってオリジナル(?)になってたのが良かったな(^^ゞ


03.ジリリ キテル
後ろ向いたのでてっきり「ライバル」かと思ったんだけどw
これも久しぶりに聞いた気がしたな。


04.胸さわぎスカーレット


05.青春バスガイド
当然歌うと思ってたので。
やっと今日シングルV買えた(^-^;


〜MC〜
06.ライバル

つんくPもブログで書いてますが、今後のライブではかかせない曲になりそう(^0^)/


07.付き合ってるのに片想い


08.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(桃子・茉麻)
09.ファイティングポーズはダテじゃない!(佐紀・千奈美友理奈)
10.VERY BEAUTY(雅・梨沙子)

なぜにこの組み合わせかは分からないけど珍しい組み合わせでしたね。
ゆりちゃんは3曲とも歌って欲しかったな。


11.あなたなしでは生きてゆけない
12.恋の呪縛
13.友情 純情 oh 青春


〜アンコール〜
ほとんどの韓国ヲタさん達は結構座ってて日本から来たヲタは当然のように立ってアンコールの切っ掛けがちょっと微妙でしたが、やっぱここは叫ばないとなって思っていつものように「ベリーズ行くべ!」コール思いっきりしておきました!
Berryz工房のアンコールはこうなんだぞ!って韓国ヲタさんにも広まってくれるといいんだけどな(^^ゞ


14.ジンギスカン
アジアソングフェスティバルでも歌ったのでちょっと思い出しました。
ついでにモンキーダンスも歌って欲しかったかな。


15.ピリリと行こう!
16.ハピネス〜幸福歓迎!〜
〜MC〜

ここも当然韓国語で。
次の曲紹介も韓国語だったけど何となく分かりました。


17.そのすべての愛に
ついこの間まで行われていたツアーラストの曲ってことで締めに良い感じ♪


ライブ後はつんくPが出てきて韓国オーディション結果発表!
終演後、合格者が普通に外に出てきてたので地下ドルみたいな撮影会になってましたw


レポかなりざっと書きましたがMCがほとんど無い分、休憩の間もなくミニライブどころかかなり濃いライブとなりました。
ゆりちゃん以上に汗掻いてたかもw
韓国ヲタさん達のかな〜り熱い応援はきっとメンバーも嬉しかったでしょうね(^^ゞ
ではそろそろ準備して出発するかな♪


熊井友理奈さん☆16歳聖誕企画】
<企画案>
・会場を緑のサイリウムで埋め尽くそう
・日付:8月2日夜公演(大阪厚生年金会館
・誕生日メッセージを集めてプレゼントしよう
・お祝いのお花を贈ろう
<企画サイト>
http://birth09.kumai-yurina.net/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4337658


ベリ単独ではないのでかなり厳しいと思っていますが、ベリファンの方々はもちろん、娘。、℃-ute真野ちゃん、エッグファン、その他参戦される方々の協力があれば必ず成功できると思ってます。
当日参戦される方も参戦できない方も現場で企画者の方々が配っているメッセージカード書いて頂けると嬉しいです(^^ゞ
企画があるということだけでも周りに伝えて頂ければ非常にありがたいです<(_ _)>
企画には自分も協力するつもりです。
ゆりちゃんに喜んでもらいたい、盛大にお祝いしてあげたい。
もし良かったらご協力よろしくお願いします<(_ _)>