安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/06/06】bayfm公開生放送@イクスピアリ

火曜に続き公録に行ってきました。
ももち推しのサクさんの車でディズニーランド駐車場に7時頃到着。
頭打ちで2kなのはここくらいだったみたい。
駐車場から歩いて10分くらいでイクスピアリ到着。


3人かつ雨降ってたこともあってかその時点で20人くらいしかいませんでした。

先着300人てことで徹夜しなくても大丈夫かな?とか考えてたけど全然大丈夫だった(^-^;
寝たりコンビニ行ったりゲームしたりして時間潰し。
10時になって整理券配布。
受け取った番号は25番。
14時半集合ってことでそれまで駐車場戻って仮眠(_ _)Zzz


時間になったので戻ってもまだ整理券配ってるし番号も150人程度。
全然余ってるし同じヲタが整理券また貰ったりしてるのでスタッフに聞いたところ、一定時間で入れ替え、一回見てまた後ろに並び直すのはOKとのこと。
なので整理券は複数持ってても意味ないねw
整理券通りに並ぶと実際の人数は100人程度。
こんくらいだと次回あった時は人数このくらいに減らされそうだな(^-^;


しばらくしてDJ登場。
スタジオに電光掲示板があってそこに「Berryz工房 16:00〜出演予定」の文字が。
てことでまた1時間くらいその場で待機(>_<)
公録の辛いところは待ち時間がかなり長い上に実際見れる時間は数分程度。
でもその数分がライブとは比べ物にならないくらい近距離で見れると思うと頑張れるんですよね(^0^)/


16時になってやっとゆりちゃん、まあさ、ももちがバスガイド衣装で旗持って登場!
PVで踊ってる宇宙服みたいな方じゃなくて、ラッピングバスに乗ってる時の方の衣装。
リアルバスガイドさんにも負けないくらいゆりちゃん似合いすぎ(/∇\*)
修学旅行でこんなバスガイドさんだったら自分も歌の主人公みたいになってたかもw
これはイベントVでバスガイドVer.とか出そうですね(^^ゞ


並びは向かって左にDJ、右に手前からももち、まあさ、ゆりちゃん。
火曜の横浜でもゆりちゃんが奥だったし身長高いとこういう時ちょっと損。
横浜だと並び関係なく正面から観れたので良かったけど、ここは斜めから見ないと厳しい(>_<)
いつものごとく内容はほとんど分からなかったし、音源聴いた方が正確なので割愛しますが、アロハロで水着はあるの?って質問にちょっと恥ずかしながら、


ル ’‐’リ<内緒ですぅ〜


ってのは聞こえたw
以前のアメーバよりかなりトークに入り込んでたのでヲタ入れ替えの時でも3人はヲタ側をほとんど見なかったのがちょっと残念。
自分とサクさんは一回最前で見て入り直した後は2列目左側キープで見てました。
20分程度の出演で観覧終了。


翌日大阪だし眠いし早々に撤退。
帰りに羽田近くの「食通ゆたか」ていう店で天丼食べて帰りました。

かなり前にハロモニで娘。が食べてたらしく高いけど美味しかった(^¬^)


今回は場所が場所なだけにかなり一般のディズニー客に曝されるのが気になったな(^-^;
ゆりちゃんに逢えるのは嬉しいけど正直あんまりやって欲しくない場所でした。