安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/06/02】Fm yokohama公開生放送@STUDIO SEAGULL Y150

何か口座の残高多いな。。。って思ったら定額給付金が振り込まれてました♪
あまり多くはないものの今の自分にとってはかなり嬉しい収入かな(^^ゞ


それはさておき、前回の日記で書いた通り公開録音に行ってきました。
前日の仕事の感じから行けるか分からなかったけど、ゆりちゃんに逢えるならいくらでも頑張れると思って今まで参戦してきた自分にとっては不可能ではない!
ということで平日だけどサボったわけではなく、ちゃんと仕事片付けて休み取って行きましたよw


ミルちな君と合流して会場着いたのが7時半頃。
始発くらいで行くつもりだったけどいろいろあって夜更かししてたら2度寝してこんな中途半端な時間になってしまいました(^-^;
始発は過ぎてたけど平日で2人しか出ないためか入場口前に並んでたのは2、3人程度。
他にゆずの公録もあるらしくゆずファンの方が2人程いました。
一般入場口は3列に別れててどこに並んでも大丈夫らしいので一番スタジオ側に近い列に待機。


入場時間10時になった頃でもベリヲタは自分入れて10人くらい。
ゆずファンの方は全員女性で結構多くて倍以上はいたかな。
他には一般の方やどっかの学校の遠足っぽい学生が多数。
開場してスタジオ前に急ぎ足で移動w

余裕で最前確保してこっからまた3時間程その辺で待機。
ずっとその場でいるとかなり暑くてまた焼けそうだったのでうろちょろしてましたw


13時前になってDJの方がスタンバイ。
ヲタの数もだいぶ増えてスタジオ前は結構込み合ってました。
この頃に知り合いのテラさんも到着。
DJの方に挨拶したりレス貰ったりw
そろそろ準備しようかとトイレ行って戻ってくると、ゆりちゃんとちながスタジオ入ったとか(>_<)
っと思ったら別の場所に移動したというのでどこかなって回り見てたらスタジオから左の方にある会場出口付近にゆりちゃんとちながバスガイド衣装でこっちに向かってくるのを発見!
そこから裏通ってスタジオ入り。
自分の確保してる位置に戻って準備。


13時に番組スタートして13時半頃にゆりちゃん&ちな登場!
番組内容は自分の適当な記憶で書き出すより実際に音源聴いて貰った方が確実なので割愛します(^-^;
千奈美に自分達のポジションはサイドでDJの後方。
つまり2人が座ってDJと話すことを考えると自然と目線は自分らの方に来るわけです♪
距離としては正面の方が近いんだけど込み合ってるところに埋もれるの好きじゃないし、平和主義者なのでw
ということでいろいろ出したりしてました。
2人の出演時間はたったの15分程度なのであっという間だけど、ゆりちゃんとほぼ常に見詰め合える(は言い過ぎだけどw)素敵な時間でした(/∇\*)


公録終了後、せっかく2400円と高額な入場料払ったんだしもう来ないかもしれないので周辺のアトラクションを3人でエンジョイすることに。
でもシアター系は明らかな睡眠不足で寝ては起き、寝ては起きを繰り返して内容全然分からなかったけど(ノ∀`)w
そんな感じで遊んだ後、ゆずのトークショー見て18時くらいに帰路に着きました。


平日かつ2人っていうのと入場時間にほとんどヲタが来ていないってのが少し不安だったりもしましたが始まってみるとかなりのヲタがいたし、ゆりちゃんもちなもしっかりと宣伝出来てたしDJの方も2人平等に質問してくれたりしたので公録自体も十分な出来だったと思います(^^ゞ
今週末にはまた公録が今度はメンバー全員であるし、初のハロショでのトークショーと今週はまだまだ楽しめそう♪
ということで。。。楽しかったけどかなり睡眠不足なので早めに寝て明日に備えることにします(_ _)Zzz