安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

アソンペ

横アリ以降、ヲタ一人も会ってませんw
現場無いし他の現場には行ってないから当然と言えば当然かもしれないけど。
でも萎えることなくゆっくりした休養と節約期間になったかな。


そんな中、去年10月に韓国であったアソンペ(アジアソングフェスティバル)がやっと日本でも放送されました(^0^)/
全体で30分、うちベリが映ったのはジンギスカン歌ってる時の1分程度(>_<)
でもほんの少しでもあの時のことを思い出してまた韓国行きたくなってきた(^^ゞ


いよいよあと1週間で春ツアーが始まり、ハロテン、新曲イベント、ハワイツアーとGW明けまで毎週ゆりちゃんに逢える(*^ヮ')b
何か、相変わらず無いときとある時の差が激しすぎるけど(^-^;
とにかく楽しみです♪