安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/05/03】ベリキューコン@大阪厚生

フットサルで体がだるい('A`)
どうも、スネークです。


だいぶ空いたので記憶が曖昧な部分がありますがご了承を(^-^;
前日夕方に大阪到着w
ヲタ誰もいなかったので観光を少し・・・と言ってもたこ焼きすら食べてないけどw
会場近くの駐車場で車中泊
早朝に関東組数人に起こされてから2度寝w
しばらくして人が集まり出した所でグッズ購入のために雅広さんとグッズ列に並ぶ。
14時頃にやっと販売開始して1時間後くらいに購入完了。
駐車場戻ってグッズ置いてバスで来たおくとさんと合流。
開演時間30分前くらいに入場。


座席は前通路の1階J列上手だったけど、交渉されてゆりちゃんサイドの下手に移動。
連番相手はサクさん。
ライブ中はいろいろ忙しかったり、「僕らの輝き」ではシュンさん&pibiさんのお陰でかなりエンジョイさせて貰ったり、まっさらで隣のヲタとサイリュームくっついたりw
アンコール後のドMとのやりとりではついにベリーズグリーンことゆりちゃんとキューティーグリーンことなっきーが弄られるw
大阪がどれくらい好きか?という表現を体で表せられないくらい好きってことをなかなかしゃべれなくて、しみちゃんから突っ込まれたりしたものの結局しゃべれなかったりw、大阪府知事は誰だ?の問題に悩んだ末、真面目なゆりちゃんは普通に橋下さんと答えて正解!
ボケなかった事に対して名前の通りKYだと言うドM。
ふて腐れて怒って体でKYを表現するゆりちゃんw
そんなゆりちゃんが可愛過ぎてしょうがなかった(/∇\*)
ゆりちゃんの天然さでボケること以上に会場を笑いで包んだので大満足でしょ?w
なっきーと合わせて今までで一番MCの時間が長かった気がする(^^ゞ


ライブ終了後は前にも行った焼肉屋で深夜まで打ち上げ♪
打ち上げ後はドンキでサイリューム買って、車に戻る。
人数的に厳しかったので近くのマン喫にて就寝(_ _)Zzz