安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/04/29】ベリキューコン@愛知厚生

どうも、ティッシュですw
DVDマガジンネタより。
ではレポ。


愛知滞在で前日深夜に会場近くの駐車場到着!
そのまま就寝(_ _)Zzz
あまりの寒さで4時頃起きてコンビニ行ってから2度寝w
10時過ぎに起床。
キクリンさんとグッズ列に並ぶ。
12時過ぎに無事購入完了!
ミルちな君と合流して駐車場に戻ったらシュンさん到着。
ピンポストレード中にゲリラ参戦のあらいちゅうさん発見www
トレード後、pibiさん到着して入場。
昼は1階L列下手通路でミルちな君と連番。
最初はいたみぃたんが「涙の色」で出てこなくて残りの℃-uteメンバーがMCで時間繋いだり、6人で歌ったりしてました。
次の曲でははりきり過ぎて足つったらしく元気な姿を見せてくれたので一安心(^-^;
ベリキュー全員怪我なく千秋楽を迎えて欲しいですからね(^^ゞ
とか言ってる自分はライブ以外で負傷したけどw
その後、ドMにネタにされるくらいだったので心配ないでしょう。
他にアンコール後のMCで、みやが新幹線でゴミを持って帰ってないことを注意されてたw
本人は、


ノノl∂_∂'ル<ちゃんと持って帰ってますっ!


て言い返しまくってたけどw
テンション上げ子はお陰様でかなりエンジョイさせて貰いました♪


昼終了後、いつも通りCoCo壱で昼食。
しばらく駄弁って30分前に入場。


夜は1階Q列上手でサクさんと2連番の予定がたまたま近くにいたあらいちゅうさんも来て急遽3連番結成!
「サヨナラ激しき恋」の後、上げ子が上手花道から登場www
ステージのベリキューメン全員&目の前のヲタが驚いてることを弄ってたw
アンコール後のMCではベリーズレッドことまあさが、


从o°ー°从<Berryz工房℃-uteの曲は吸い付くしたって言ったけど、モーニング娘。の曲はどうなんだ?


とかwww
ドMは答えずスルーw
他にちなが新幹線でするめ食い過ぎとかwww
オーロラホール以降、毎公演一人ずつ弄られてるみたいなので大阪ではゆりちゃん、ももち、しみちゃんが弄られそうw


夜終了後は駐車場で駄弁って解散。
次なる観光地へ旅立ちましたw


残すところ大阪3公演のみ。
公演を重ねるごとにアドリブが入ってキテルのでまた大阪では違う内容でエンジョイ出来そう(^^ゞ