安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/05/04】ベリキューコン@大阪厚生

ゆりちゃん独占のカメラマンになりたい(/∇\*)
どうも、スネークです。


大阪レポ続き。
マン喫にて7時頃起床。
いつものように2度寝したいという衝動に駆られるw
でも自分が起きないと周り皆寝たままになるので無理矢理起きましたw
携帯充電のため、電源切ってた携帯の電源入れたところ、えくれあさんから着信アリ
予想より早く着いたみたいだったので、まずは同じマン喫で寝てたキクリンさんを起こし、車中泊組を起こしてえくれあさん、yazamaさんが着いてるいつものカプホへ。


カプホにてマッタリしてた2人を発見して入浴タイム♪
ひとっぷろ浴びてスッキリした後、ハンズでサイリューム買って朝食後、駐車場に戻って準備してグッズ買うためにさっさと入場。
開演時間に間に合わないことを強制的にご了承させられてグッズ列に並ぶw
開演時間30分前くらいに購入完了!


昼は3階F列でびばぎゅうさんと初連番。
3階だったけど、動きやすいようにびばぎゅうさんが結構気を使ってくれたことと、前通路だったことでそれなりにエンジョイ出来ました(*^ヮ')b
この公演でアンコール後にドMに弄られたのは両ユニットのキャプテン&リーダーだったかな?
内容は覚えてません<(_ _)>
終わった後、後方にえくれあさん、yazamaさん、シュンさん、pibiさんがいたことに気付くw
公演中に近くから声が聞こえてたことは気付いてたけどw


昼終了後は前の公園でマッタリしてると、かもさんから入電。
場所教えたところ、かなり目立つけど公演中には使えなさそうなある物を持って登場w
是非それ持って道頓堀辺りを歩いて下さいw


時間キテついに千秋楽。
座席に着く前に身内集まってずっとやりたかったベリキューバージョンの気合入れ!!
最後は2階M列下手端でキクリンさんと連番。
振りやったり推しジャンやったりする度に落ちそうになる恐怖感(゚Д゚;;
それでも何とか回ったり、LALALAで腕組んだり、端っこだったので地の利をうまく利用していろいろ出しまくったりしてましたw
アンコール後のドMの弄りでは今まで全く弄ってくれなかったちっぺがアピールw
それに乗っかって私も弄られて無いとももちw
でもドMは他のメンバーのプライベートなことばかり弄り倒すw
ゆりちゃんには特に無かったけど、みやにはゴミを持って帰るようにまた注意してみやが反撃したり、まあさから反撃食らって吸い取ったベリキューの歌を歌えって言われたりで今までで最長のMCでしたw
ドM弄り後のメンバーMC後、ピンクサイリューム企画やスタッッフーによる桜の花びらが振り撒かれ、桜満開の時を思い出しました(^^ゞ
何人かのメンバーも感動して泣いてたし、企画は成功だったかな。


感動の千秋楽後、公園で雅広さんと食べた屋台のラーメンはかなり美味でした(^¬^)
屋台の食べたのかなり久しぶりだし♪
駐車場戻って着替えて出発!
来る時にも寄った海鮮系の居酒屋で軽く飯食って、草津の銭湯で住人さんと合流して駄弁った後、帰路に着きました。


個人的にはやっぱり単独コンだけど、初の合同コンってことで℃-uteメンと絡みも良かったし、曲も結構楽しめました。
何よりメンバー同士仲が良いしまたやりたいって言ってるし、次回あった時も今回以上にエンジョイしたいです(^^ゞ