安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/04/26】ベリキューコン@オーロラホール

前日夜、某所に集合してサクカー&テラカーにてサクさん、テラさん、住人さん、キクリンさん、シュンさん、エレンさん、自分の7人で出発!
車内ではほとんど寝てました<(_ _)>
7時前に着いて近くの駐車場に停めて一眠り後、グッズ買って昼飯。
マッタリした後、入場。


昼は1階5列内最上手で住人さんと連番。
横アリと違ってステージは小さいけどその分メンバーは近いし、構成も違ってくるんじゃないかと期待。
始まってみるとゆりちゃんは左行ったり右行ったりでどっちでもいいかな?って感じ(^^ゞ
横アリではあんまりついて行けなかった「テンション上げ子」が始まってしばらくたった後、なんとメンバーのうち3人が左右の花道に!!
ゆりちゃんは真反対だったけど、ちなが最前ゼロズレポジ!
せっかくなのでちなにアピってたw
その後、JUMP、友情純情、桜チラリでも3人ずつくらいがサイド花道へ。
右はちな、なっきー、ちっぺがよく来た(^^ゞ
あと何かの曲でみやからレスw
そんな感じで昼終了。


周辺をぶらついたり駄弁ったりして夜公演入場。
夜も住人さんと連番で1階10列内最下手。
昼で下手サイド花道にゆりちゃんが来るのは分かってたのでそれなりに準備♪
待ちに待ってたその時、「テンション上げ子」でゆりちゃんがこっちへ。
多少左にズレるかと思ってたら完全にゼロズレポジ。・゚・(ノ∀`)b・゚・。
少し見上げる感じにはなったけど、手が届くくらい目の前で踊るゆりちゃんと見詰め合い(/∇\*)
さすがにずっとでは無いけどw
時間にしてはホンの数分だったけどかなりテンションマックス越えた〜ヾ(*´∀`*)ノ
JUMP、友情純情では目の前のちっぺには申し訳ないけど隣にゆりちゃん来たのでずっとゆりちゃんを(/∇\*)
桜チラリでも少しだったけどステージよりは近いのでやっぱりゆりちゃん(/∇\*)
ずっとライブが終わらなければいいのにな。。。
とか思った。
MCでは、


川*^∇^)||<ほぼ全ての曲で振りをやってくれる人がいて嬉しかったです♪


みたいなことを言って、自分のことかと思って照れた(/∇\*)


夜終了後は打ち上げ!
名古屋っぽいものを!ってことで山ち○んに行ったけど周辺全て満席だったので近くの居酒屋きらりへw
0時前に切り上げて滞在組サクさん、キクリンさんといつものスパで就寝(_ _)Zzz


今回は個人的にだけど何と行ってもサイド花道があったことにつきる(*^ヮ')b
他にもうめさんが上げ子のMCで言い間違えてやり直したり大根役者の意味知らなかったり、ドMがドSになったり、りーちゃんがブルーライトヨコハマの続きを言わされたり、まあさが山田君やら松崎君やら言われたりといろいろあったけどwww


次も愛知。マッタリ観光でもしますw