安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/04/20】ベリキューコン3回目@横アリ

やっと降りれたセンター5ブロック外周近くで雅広さんと連番。
通路から4席離れてて通路2席が空席。
隣の方に交渉してみたら変わってくれましたw
お陰で思う存分やりたい放題♪
前列だったテラさんもキテ急遽3連番にw
いろいろ出しまくったり、この間のベリフェスでちなに使ったネタを出したら「ドドンガドン音頭」で外周に来たなっきーがTシャツが同じ色なので勘違いしたのかレスくれましたwww
外周が近過ぎるし、スペースありまくりだし3回目が一番エンジョイ出来た(*^ヮ')b


3回目終了後はいつも通り駐車場で駄弁ってほとんどの方と解散後、キクリンさん、エレンさん、I籐さんと打ち上げ。
翌日が平日だと言うのにも関わらず終電をあえて逃してタクって帰りましたw


単独コンの方が楽しいことは確かだけど、ハロコン同様に祭り気分で楽しめばエンジョイ出来ますね。
ライブ自体ハロコンぶりだし、℃-uteの曲も久しぶりだしね♪
無事GWに突入したし、そろそろ準備して名古屋行ってきます。
筋肉痛が治ってないけどw