安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/04/20】ベリキューコン2回目@横アリ

すでに汗だくのBERRYZ GREENTを着替えて入場。


2回目はサクさんと連番でアリーナBブロックB21列。
1回目とは逆に左ステージの上辺り。
なので最初の曲は近い(*^ヮ')b
ゆりちゃんゆりちゃんな自分とももちももちなサクさんw
僕らの輝き」を結構近く斜め上から見れるのが良い(*゚∀゚)=3
今回の衣装の中ではこの制服がいろんな意味で好きですw
あとは基本的に1回目と同じなのであんまりレポることは無いかなw


ってことで2回目終了!(短っ
1回目とのレポの長さが違いすぎるのはいつものことなのでw
久しぶりにサクさんと連番が楽しかったです。


2回目終了後はいろんな人といろいろやり取りしててまたもやほとんど休めなかったorz
そんなこんなで3回目入場。