安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/04/06】「ジンギスカン」ベリフェス3回目@横浜BLITZ

ラスト3回目!
2回目同様、退場直後そのまま入場列に。
座席も1回目と近かったので列も同じくらいのポジション。
かもさんら到着して知り合い全員到着。
人数多くなって駄弁ってると待ち時間もあっという間(^^ゞ
チケ交換は1、2回目に合わせて同じ左端で交換。
さすがに3回連続までは期待してなかったので座席は全員着席な2階じゃなければいいやって思ってたけど、2度あることは3度ある!
C列下手側ゲット。・゚・(ノ∀`)b・゚・。
まさかランダム制で自力で3回とも4列以内引けるとは思わなかった(^-^;
今後のチケ運が心配w


座席行くと2席隣にまたしても猫さん発見w
斜め後方には雅広さんw
このくらいのキャパだと知り合いも近いね。
3回目もセットリストと流れは同じ。
あるあるネタは遊園地。
ゆりちゃんの立ち位置は2回目と同じでももちと組んでピーチベアーズ結成!
ネタはジェットコースターで「行ってらっしゃ〜い♪」と言われても何てリアクションすればいいか分からないw
「行ってきま〜す!」って行ってもどこ行くのか?って感じだし、黙ってるのも悪いし、手を振るのも何だか・・・ってことで3パターンくらいを40分かけてずっと2人で真剣に考えてたらしく必死にアピールしてました!
そんな努力の甲斐あってかももち3連敗を願う会場の雰囲気とは裏腹に2位。
ゆりちゃん自身も会場の空気から罰ゲームになりそうって言ってたけど、結局7人中ゆりちゃんだけ一回も罰ゲーム無しでした(^^ゞ
密かに罰ゲームを期待してた自分にちょっと罪悪感w


で、罰ゲームを受けた3位のちな、まあさ、みやの新高1トリオはセクシーポーズで会場内を回ることに。
まあさ、みやはやりきってたけど、ちなはかなり恥ずかしそうだった。
セクシーポーズ?ってポーズばっかりだったしw
ゆりちゃんのお手本は、


川*^∇^)||<じゃあノーマルなやつで。


(*゚∀゚)=3
ノーマル以外ってあるの?ってK太郎に突っ込まれてたけどw
前にどっかで見たことあるポーズだったw


千奈美に1位のしみちゃん&りーちゃんの今回の景品はマスク。
犬神家に出てくるあの白いマスクを見せられたりーちゃんは本気で怖がって涙目だったのでK太郎のマスクを上げることにw
しみちゃんにはキン肉マスクをw
被ったのはいいけど前が見えず下からマスクを持ち上げる様を見てたK太郎が、


K太郎<フェイス・フラッシュ!ドブ川の水を綺麗にするんだよね。


とwww
会場内は大爆笑だったけど、ほとんどのメンバーは理解できてなかったみたいでw
まあさは分かってたかな?w


罰ゲームも終わって最後の握手会。
1、2回目はグッズとして売ってるジンギスカンTをメンバーが着てたけど、3回目だけ赤い生地にローマ字で「うっ!」て書かれてるTシャツだった。
あれは売らないのかな?グッズ販売してるのよりは普通に着れそうだったw
並びはももち→まあさ→みや→ちな→ゆりちゃん→りーちゃん→しみちゃん。
自分がステージに上がってみやに差し掛かった頃にトラブル発生でストップ!
その時は何で止まったのかよく分からなかったけど、りーちゃんが咳き込んで後ろ向いてたためらしい。
その間1分くらいまあさ、みやの間で立ち往生(^-^;
せっかくの時間なのに特に2人に対してネタを考えてなかったので時間だけが過ぎてw
メンバーも不安になってスタッフさん、スタッフさん言ってたのでメンバーの不安をちょっとでも和らげるために某ネタをw
新高1トリオの3人が爆笑!特にちなъ( `∀゜)
握手が本来の流れに戻ったけど、ちなとはそのネタ言い合ってたw
ゆりちゃんにも聞きたいこと聞いて、その後またちょっとしたことがあったけど満足して退場。


知り合い全員集まったところで近くのジョナで打ち上げ!
駄弁り過ぎて終電逃してしまったミルちなさんと帰宅w
今回かなり当選率厳しかったけど、奇跡的に3回とも席良かったし「サクラハラクサ」も聞けたし、内容も良かったし、ゆりちゃんも終始ハイテンションでエンジョイしてたし、知り合いほとんど満足してたっぽいし、大満足のイベントでした(^^ゞ
自分自身がエンジョイすることはもちろん、周りも満足してるとより良いイベントだったなって思います。


次はいよいよ合同コン。
℃-uteに関してはアルバムもまだ聴けてないし全然予習出来てないけど、ぶっつけでどんな曲が来るのか期待するってことでも良いかな(^^ゞ