安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

最近の番組

22時に寝落ちして、5時に目覚めた!
これって早寝早起きかな?6時にまた寝たけどw
どうも、スネークです。


最近、ネタはあるのに日記サボり気味なので多少は書くことにしないとね(^-^;
残念ながら野球でいつもより時間は短かったけど、今週の「起立!礼!着席!」はゆりちゃん&しみちゃんの凸凹コンビでした!
やっぱ2人になるとゆりちゃんのトークがバリバリ生きます(^^ゞ
弟の言いまつがいがおもしろいとか。
そんな弟が可愛くて、


川*^∇^)||<キャッキャ♪


してるゆりちゃんが可愛すぎて癒される(/∇\*)


続いて「ベリキュー」。
いよいよ今週末から始まる合同コンのリハーサル風景が出てました!
振りから見ると、「スペジェネ」と「大きな愛でもてなして」、「ジンギスカン」に「LALALA 幸せの歌」はお互いで歌うようですね。
大きな愛でもてなして」はすっごい久しぶりに聞くかな。
しかもVTR中にゆりちゃんが歌ってたパートが去年の正月ワンダ辺りで歌ってたパートと同じだったような。。。
ここは予習出来そうですね(^^ゞ
あと、りーちゃんへのバースデーケーキ。
ケーキに立ててた“14”のロウソクがエレン邸でお祝いしてたのと全く同じだったwww