安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/04/06】「ジンギスカン」ベリフェス2回目@横浜BLITZ

起立!礼!着席!サイトより。

イベントの司会をしたK太郎の感想
「久しぶりに会った熊井ちゃんシャラポワのようだった。」
シャラポワをはじめて生で見た時の「衝撃」「感動」に似たものを覚えたそうです

シャラポワってw
ポッ○リなイメージしかありませんが?(爆)
シャラポワより美しいけどねw
てことで続いてオンエアされたけど結構カットされてた2回目レポ。


1回目終了してマッタリする時間もあんまりなかったのでそのまま入場列へ。
ちょうど1回目並んだところと同じくらいの場所。
雅広さん、皇桜樹さん、ミルちなさん、いつの間にか入ってたエレンさんも合流して1時間くらいして入場。
願掛けってことでさっきと同じところで引き換え。
すると、D列センターゲットъ( `∀゜)
連続良席かつさっきの並び通りだとするとゆりちゃんポジ♪
斜め後ろにベリクマさん発見して、会場内で知り合い数人と駄弁って開演。


並びやチーム編成は変わってたけどゆりちゃんは左から3番目でやっぱセンター寄り!
全体的な流れは1回目と同じでセットリストも同じ。
サクラハラクサ」は何回でも聞きたかったのでむしろ良かった(^^ゞ


今回のあるあるネタお題は乗り物。
ゆりちゃんはちなと組んでザ・とっくまブラックガールズ結成!
ネタは「どんな乗り物でも座ったらリクライニングを倒してしまう」。
姿勢が良さそうな熊井ちゃんは倒さなそうっていうK太郎の突っ込みに直角は厳しいので倒しますとw
ちなはタクシーでも倒すとか。
1回目で伝えた甲斐あってか2人が勝利\(^0^)/
景品はミニカー。
これを見てゆりちゃんが、


川*^∇^)||<これ後ろに引くとブーンって行くやつですよね♪


K太郎<これは行きませんw


ブーンってwww
そんな表現がまた可愛い(/∇\*)


罰ゲームはももち&まあ&りーちゃんの「母ひとり・子ふたりチーム」。
愛が足りなかったってことで投げキッスw
当然お手本で他のメンバーもやらされるw


川*^∇^)||<じゃあ基本形で。


基本形ってどんなの?www


川*^∇^)||<マァーーー!


ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
どの辺が基本形なんだwww
最近のゆりちゃんてば特に面白すぎですw
リバースの時の校長が倉増さんにやってたのと似てるけどあれかな?www
まさかまだ中身は校長のままとか(マテ
罰ゲーム受けた3人は会場内に投げキッス振り撒きながら1周。
知り合いの推しの方々をロムるw


握手会ではさっきの投げキッスネタのことをw
てことで2回目終了〜!