安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/04/06】「ジンギスカン」ベリフェス1回目@横浜BLITZ

ベリキュー」でWiiで作ってたメンバーの似顔絵。
ゆりちゃんも出ないかな?自分の作ったのとどれだけ似てるのか?w
どうも、スネークです。
そろそろレポでも。


前日から宿泊してたシュンさん、pibiさんらと出発!
娘。コンに向かう二人と別れて横浜でテラさんと写真とかやり取りした後、ガッタスに向かうということですぐ別れて会場へ。


すでに到着してグッズを買い終わった敬宏さんと合流して早々に入場列に並ぶ。
グッズ買う連中が多かったこともあってそこそこ前の方に並べました(^^ゞ
敬宏さん代講感謝<(_ _)>
並んでる途中でサクさん、キクリンさん、mmcさんも到着して軽く駄弁る。
時間来たので入場してチケ引き換え。
一番左で交換してもらったチケは1階C列上手!
しかも最前のA列は未使用だったので実質2列目!!
いきなりの良席でテンション上がりまくる♪
座席着いて準備してると2席隣に最近知り合った猫さん発見w
同じゆりちゃん推しなので握手会考えて連番にはならなくて良かったw


よく見る司会の松○から諸注意あってイベスタート!
久しぶりにK太郎登場!ってことで今回は公録。
3回中一番盛り上がった公演がオンエアされるということで会場全体的に盛り上げようとヲタの歓声がでかくなるw
3回とも入るのであんま気にしなかったけど結局オンエアされたのは2回目でした。


メンバーが登場してゆりちゃんはセンター!
一人ずつ自己紹介で出席確認してまずは「ジンギスカン」ショートバージョン披露。


公録に移って、ラジオでは去年からお馴染みの学校のあるあるネタ対決!
3チームに分かれて、ゆりちゃんはまあさと組んでくまぁず結成。
2人が考えたのは「プリント回しても後ろの人が取ってくれない」というネタ。
判定は会場のヲタの歓声のでかさだったけど、最終的に決めるのはK太郎
結果、優勝はみや、ちな、りーちゃんチーム。
景品は大人の塗り絵。ちなだけかなり喜んでたw
最下位はおねえさんずに決定で後程罰ゲームをやるとか。


ゲーム後は桜満開以来の「サクラハラクサ」披露♪
曲的にもかなり好きだし、ゆりちゃん頭と最後歌ってるしテンション上がりまくり!
この曲聞けただけでもイベ参戦した価値は充分あったな(^^ゞ


ライブ後はお楽しみの罰ゲームw
内容は変なおじさんをやりながら客席を1周してくること。
でも、お約束通りお手本ということで全員やらされるw
ゆりちゃんは結構やりきってたw
噴水広場で同じ場所で客席回った時より通路の間隔が狭かった(^-^;
2人とも、特にももちはかなりやりきってたし、恥ずかしがってるしみちゃんはそれはそれで可愛かったw


罰ゲーム終了後、「ジンギスカン」フルバージョン披露して公録終了〜。
続いて握手会。
前方の席なので回ってくる順番も早い。
なのでかなりの方にロムられてたらしいw
最初だし無難におねえさんずには変なおじさん良かったってこと、りーちゃんにはテラさん分も含めて誕生日のお祝い、ゆりちゃんには次の勝負では勝てるように応援してステージ降りて1回目全部終了。