安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/03/31】ベリスペシャルPART2番組観覧@原宿アメーバ

何とか休暇を取って、整理券配布時間11時前に到着!

天気は前回並んでた時と同じく雨。
最後尾に並んで待ってると、I藤さんが着いたんで最後尾に下がる。
整理券受け取ろうとしたら丁度自分らの前でスタッフが持ってた整理券が切れる。
観覧の時もここで切れないかなっと思いつつ受け取った整理番号は190番。
自分らの後ろにいた雅広さん、前方のテラさんと時間潰しのために近くのジョナに移動してマッタリ。


途中でサクさん、ユウキさんも合流後、念のため整理券をもう一回貰いにw
350番辺りの整理番号を貰ったのが15時くらい。
まだ時間あったのでハロショへ。
この日に限って棚卸とかで閉まってた(^-^;
軽くぶらついて時間も来たのでスタジオ前に並ぶ。
あんまり寝てなかったので並んでる時間がすごく長く感じた(>_<)



雨も上がって17時になって公録スタート!
前の様子を見てると区切りは30人単位くらいだったかな。
たぶん自分の前では切れ無そうな気がしたけど、やっぱり切れなかった(^-^;
自分らの番が来て歩きでスタジオ前に移動。


前にいたのが15人くらいでほとんどが奥に行ったし、一番手前のゆりちゃんポジに行ったのはベリクマさんくらいだったので何とか隣で最前ゲット!。・゚・(ノ∀`)b・゚・。
前回も最前取れたし、アメーバはいい感じ♪
ゆりちゃんの目の前だったけど小型のスクリーンが邪魔で前の短い台に乗らないと見づらい(>_<)
でも最前は最前、持ってたスケブで最初と最後のはける時にアピる。
両方ともちゃんと読んでくれたし伝えたいこともやりたいことも出来たし完璧(*^ヮ')b
2回は観れなかったけど、かなり気分良かったし知り合いの皆もレス貰えたってことで大満足して渋谷ハロショに移動。
この日からのポラハロ買って晩飯。
キクリンさん、エレンさんも合流して終電近くまで駄弁って帰宅しました。


スペイン坂やアメーバといったこういうスタジオ前の公録はいつも爆レス貰えるし、距離はライブ最前より近いし、実際見れる時間は3,4分で平日ばっかりだけどこれからも行ける限り行きたいな(^^ゞ
いよいよ明日はベリフェス。
3回ともエンジョイするぞっと♪