安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

りーちゃん14回目のバースデー♪

やっとハロガチャゆりちゃんデタ\(^0^)/
どうも、スネークです。


まだ公録レポは書いてませんがw、佐紀にお祝いをъ( `∀゜)
本日、4月4日はりーちゃんこと菅谷梨沙子ちゃんの誕生日!
ついにあのりーちゃんも14歳ですね。
8月まではゆりちゃんとタメだね(^^ゞ
年が近いこともあってゆりちゃんとはかなり仲良いんじゃないかなと思うことがちょくちょくあります。
ポケムービーではエッグの西念未彩ちゃんがお祝いしてくれてます。
未彩ちゃんとはゲキハロで2回も共演したということで、現エッグでは一番ベリと絡んでるかな。
りーちゃんは最年少でありながらセンターでメインやってることもあって高い声もかなり出るようになってる気がするし、以前より前へ前へ出るようになったね。
写真集もすでに3冊。
そろそろゆりちゃんも2冊目出ないかな?
ゆりちゃんと同じく、ベリ以外のユニットには入ってないけどここ最近の流れだと近いうちに誰かと組むかな?
ゆりちゃんと2人ってのもまた面白そう(^^ゞ
まぁ、そんなりーちゃんですがw、これからも歌にダンスに勉強にと体には気をつけながら成長していって欲しいなと思います。


改めて14歳の誕生日おめでとう!