安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

川*^∇^)||<レッツ!エンジョイ エコロジー!

人間関係って難しいね。
どうも、スネークです。


週末の文化祭のステージなり、グッズが発表されましたね(^^ゞ


ステージはこちら↓
http://www.morningmusume-bunkasai.com/stage/index.html



開会式

ECOクイズ
HAND IN HAND
SAVE THE SEA
アニメ広場
STOP!温暖化教室
元気になーれ、美しい地球
SAVE THE EARTH

エンディングトーク

おおまかな内容はどの公演も同じで、10/7(日)は開会式後に4回、10/8(月・祝)は3回後にエンディングという流れ。
この中でゆりちゃんが出演しそうなのは、ECOクイズ、STOP!温暖化教室、SAVE THE EARTHと開会式、エンディングってとこでしょうね。
STOP!温暖化教室、SAVE THE EARTHが去年はベリは通行人的な役割でほとんどちょこっとしか出てなかったので今年はもっと出て欲しいな。
アニメ広場は3組とも全公演出るのか公演別にグループが違うのか気になるところ。
特にBuono!は見てみたいな(^^ゞ


にしても・・・やっぱりないのか、ECO体操_| ̄|○
あのネ申体操復活はもうないのかなw




続いて、グッズ。
http://www.morningmusume-bunkasai.com/goods/index.html#goodslist


ゆりちゃん関連は、

1.モーニング娘。DVDマガジンVol.14 2,200円
2.ビジュアルブック 2,000円
3.B1ポスター 600円
5.生写真26枚セットA 2,600円
6.生写真26枚セットB 2,600円
7.コレクションピンナップポスター(全52種) 500円
8.ミニファイル付コレクション生写真(全58種) 500円
11.生写真ファイル(Berryz工房) 1,300円
38.ソロ2L生写真2枚セット 熊井友理奈 500円

てとこだけど、マガジンとビジュアルブックは誰かに見せてもらって(マテ、ポスターはいらない、写真セットとファイル、トレーディングは誰かから回してもらうとw、ソロ写真セットだけかな?自分で買っておけばいいのはw
ホントに、グッズ買わないようにしないと今後の出費を考えるとかなり大変なことになりそうです(ノ∀`;