安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

出費予定

今から久しぶりのフットサル♪
どうも、スネークです。


年末にかけての出費予定がだいぶややこしくなってきたのでざっと書き出してみました。


・宮殿写真集
金額:\2200


・文化祭グッズ
支払:10/7,8


ゲキハロチケ2公演
金額:\5250(定価)


・FCツアー
金額:\60000
支払:11/5締切


・正月ハロコンFCチケ
金額:\7350
支払:11/6締切


・15thシングル初回盤
金額:\1680
支払:11/27


・15thシングル通常盤
金額:\1050
支払:11/27


ゲキハロは定価にならないだろうし、ハロコンも当落次第。
シングルも公演数次第で増やすかもしれないし何もかも詳細は分かりませんw
あっ、それとFCグッズの20kパネルはスルーすると思うので書いてません。
手が回らないってこともあるけど、集合なので自分の名前誰が書いてくれるか分かんないし、次回ソロであるような気がするので。


さて、ただでさえ金欠なのにこれらをどうやって乗り越えるかな(ノ∀`)w