安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

週末

昨日も朝までオール。
どうも、スネークです。


休息中とか言いながら何だかんだで毎週誰かと会ってる自分(ノ∀`)w
仕事終わりでファミレス集まって話してたけど、終電で帰る予定が行く時間が遅くなったので終電後も継続して結局始発過ぎて8時間程いたら追い出しくらいました(爆)
ファミレスオールなんて何年ぶりだろ?
つーか、時間制限とかあるの知らなかった(^-^;
ホント、何時間でも話してられそうな勢い。
あと数時間後にはもう一回会うのにww
こういうのが続いてると現場が無い寂しさもかなり紛らわせてくれるんですよね(^^ゞ


来週の文化祭では久しぶりにベリな方以外とも会えるしもっとエンジョイ出来そうかな♪
ただ最近ベリ以外行ってないし、他の現場の方と話せるかどうかがちょっと不安だったりするけどまあ何とかなるっしょw


さて、やりたいことたまってるしそろそろ1日ゆっくり家にいないと。
まだ体調もイマイチなので睡眠時間も取りたいし、掃除なんてどのくらいしてないんだろ?っていうくらいしてないし(マテ

・録画した番組の編集&ダビング
・掃除
・睡眠

すっごく普通のことだけどw、この3つは最低限やらないと。
あと、文化祭までには全快しときたい。
日曜は特に出掛ける予定ないしゆっくりします(^^ゞ