安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

それぞれの宿泊佐紀へ

ももちなホテルに宿泊するカインさん、ゾラさんとお別れw
お疲れ様でした<(_ _)>


サクさんはかもさん達と同じホテル、ka07takaさんはいばやん邸に宿泊。
で、特に宿泊佐紀を考えていない自分w


いや、事前にどこか良いとこ無い?って福岡遠征によく来るれいなヲタのしょうごさんにメールで聞いたところ。。。


「日帰りかマン喫。というか、普段からまともに泊まった事が無い」


というとても参考になるメールを貰ってたので(爆)
マン喫と銭湯くらいしか調べてませんでしたwww
確かに普段から寝床はどうにでもなるって思ってるし、遠征してホテルとか自分で予約したこともないし、今までも何とでもなってたので今回ももちろん予約なし(ノ∀`)w
むしろ“寝床”よりも“風呂”に拘る自分はどうなんかな?w
皆と別れて汗を流すために事前に調べてた銭湯へ送って貰ってお別れ。


その銭湯が3時まで空いてたので閉店までいるつもりで入浴。
さっぱりした後、寝てたら店員に起こされるとか(爆)
結局3時過ぎまでい続けた後、寝床のマン喫に行く前に天神を徘徊w
こうやって一人で知らない土地をぶらつくのも結構好きな自分♪
せっかくなので屋台に行きたかったけどすでにどこも店じまいorz


仕方ないのでマン喫に移動。
着いたは良いけど、満席ですぐに座れないと('A`)
これから移動もめんどかったので寝落ちしかけながらも店内で待機。
30分くらい待って入る事が出来ました(^^ゞ


入店後、最初に案内されたのがオープンスペースだったので、30分後くらいに希望してた個室が空いたらしいので移動。
サクさんから頼まれてたことをちょっと調べて連絡後、力尽きていつの間にか寝てました(_ _)Zzz