安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【07/09/02】Berryz宮殿@名古屋

携帯持ったまま寝てたのか背中の下にある携帯のバイブで起床(爆)
でも、2度寝してちゃんと起きたのは10時過ぎ。
携帯をチェックすると日曜参戦のカインさん、I藤さんらからメールが来てました。


カインさんは昼過ぎ、I藤さん、真紅さんはすでに到着してて前日打ち上げしてたデニーズで待ってるとのこと。
雅広さん、キクリンさんを起こして、すでに起きてたpibiさんを見つけて着替えて出発。


デニーズに着いたのは11時ちょい過ぎ。
ゆりちゃんの出欠が分かる11時半よりは前に会場に行きたかったので注文だけして一人会場に移動しました。


11時20分くらいに着いたけどまだ何も貼られてなく、近くにいたベリクマさんに聞いたけどまだ何も出てないとのこと。
ベリクマさん、たまたまグッズ列に並んでたつかんぽさんにグッズをお願いしてしばらく待つ。


11時半を過ぎた辺りでスタッフが何かの紙を持って会場内から現れる。


本日も「熊井友理奈」は欠席となります。

紙を確認した後、体調がほとんど分からないのでそのスタッフに確認しました。
すると、前日よりは体調はよくなってるけど大事を取って休ませてるとのこと。
その一言を聞いて少し安心しました。
これで名古屋にゆりちゃんが出演しないことは決定したけど、その分今までの疲れをゆっくりと癒して最終日福岡に備えて欲しいという気持ちになれました。


確認後、皆の待つデニーズに戻って朝食。
13時頃、別のホテルで宿泊してたサクさんが車に着いたということで僕らも移動。


移動中、現実を受け止めたものの悲しさから皆とまともに話せなかったので出来る限り周りと話さないように、人に顔を見られないように前を進む。
そんな自分に気付いたのか話しかけてくれた真紅さん<(_ _)>
こういう時に仲間の存在って本当にありがたいです。
ゆりちゃんいないけど、ベリヲタとしてこの日はBerryz工房を応援することにしました。


会場に行ってベリクマさん、つかんぽさんからグッズを受け取った後、サクさんの車へ。
コレクション写真は3つ買って・・・






みや×2、ゆりちゃん。・゚・(ノ∀`)b・゚・。
しかもゆりちゃんの左下にかかれてる番号は「83」。
ゆりちゃんも頑張ってっていってるような気がしてちょっとした励ましになりました。


昼公演は最高の席だったけど、その時の自分が行くよりも推しのいる方に行って盛り上げて欲しかったので昼が最後の参戦となる雅広さんにチケを託す。
後方に下がってキクリンさんと、1階U列下手で連番。
たまたま近くだったのでカインさんもキテ3連番となる。
ライブ中は2席空いてたので3人で有効に使わせて貰いましたw


スプリンターではみやパートやって、しみちゃん推しキクリンさんと連携プレイ♪


笑っちゃおうよでは、りーちゃんが、


州;‘ o‘リ<あれもこれもと チョイスNON NON♪


を言い切れてなかった(^-^;
やっぱゆりちゃんじゃないと。


土曜よりはかなり落ち着いたのでライブをそれなりに楽しむことが出来た。


昼終了後、車に戻って荷物整理。
サクさんら一緒に車で来た方々は昼のみで帰るということで見送り。


残った知り合いはpibiさん、真紅さん、カインさん、I藤さん。
入場後、気合入れをちょっとアレンジ。


名古屋最後の連番相手はかなり久しぶりのI藤さん、座席は1階B列センター。
ど真ん中でメンバーを応援。


寸劇でのまあさ、ちなこは画面にまあさのドアップを映したり、ちゃんとゆりちゃんの復帰を願うようなことを言ってくれたり。
名古屋での山彦コーナーではもう台本なんて無いんじゃないの?というくらいになってました。
しみちゃんは毎回違うクイズを出してくるし、ももちは無理矢理自分を超能力者とかにしてヲタに命令するしw、りーちゃんはりーちゃんだしww
見ててどんな人でも元気になれるこの2コーナーでした(^^ゞ


そんなメンバーに青春大通りでお礼のメッセージを伝える。
みんな、ありがとうね。・゚・(ノ∀`)b・゚・。


公演後は新幹線で帰宅。


今回で改めてBerryz工房というユニットの素晴らしさを実感。
一人一人がいないメンバーのカバーをしっかりとしようとする責任感を感じました。
まさにベリーズサイコー!!


残すところは最終日福岡。
過去に福岡行ったのは僕が今のゆりちゃんと同じ年の時。
ライブ後はかなり久しぶりなので観光も出来ればしたいな(^^ゞ


泣いても笑ってもこれで最後。
座間から始まったツアーも19公演終了して残り2公演。
悔いの無いように、7人全員揃ったBerryz工房を全力で応援して自分自身もメンバーも心に残る千秋楽にしたいです!!