安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

ぎゃお

まだ見てませんw


川;^∇^)||<エェ〜〜


いや、こういうすっごく楽しみなのはじっくり集中して見たいので他のこと片付けて後回しにするタイプなので(^-^;
簡単に言うと、美味しいものは後で食べるタイプw


川;^∇^)||<で?


結局いつものごとく寝落ちして気付いたら出勤時間直前だったので見れずとorz


川;^∇^)||<ダメじゃん!


はい、ごめんね、ゆりちゃん<(_ _)>
千奈美に他のことてのはオク関連とゆりちゃんへのラブレター(*^ヮ')b


川*^∇^)||<♪


っても何にも書けてないので今考えてるけどw


川#^∇^)||<オイ!


何か最近まともに寝てなくて寝落ちばっかり。
それを繰り返すから余計に疲れがたまってまた寝落ちという悪循環に苛まれています(^-^;
いよいよツアーは明日から始まっちゃうので最低限これだけはということを!


・ゆりちゃんへの手紙
(今回はいっぱい伝えたいことあるので)


・「桜満開」DVD観賞
(↑遅っwww なかなか時間なくて(^-^;)


Gyao観賞
(何だか今回のツアーソロTをメンバーが着てるらしいのでグッズ発表される前にみたい)


てなことやってるとまた寝れなくなりそうだなw
兎に角、仕事ちゃちゃと終らせて帰ってきます(^-^;