安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

忘れてないよw

本日、8月10日はなっちこと、安倍なつみさんの誕生日!


なっちは自分がハロヲタになって初めての推しメン。
推しではなくとも今でも好きってことには変わりないです(^^ゞ
前回のツアーはなっち推しの方がチケくれたので1公演だけ参戦しましたw
久しぶりに見たなっちは“アイドル”っていうより“アーティスト”になってた。
良い意味でだいぶイメージ変わったなって。
でも、ハロコンさいアリで娘。OGとして「ザ・ピース」歌った時はやっぱり昔のなっちのまま。
結構以前を思い出してテンション上がりましたよ\(^0^)/
なっちコン参戦は次いつになるか分からないけどまた機会があればw


改めてハッピーバースデーなっち♪