安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【07/08/04】ガッタス公開練習@お台場

ゆりちゃん誕生日翌日。
10時半からってことでほとんど寝ずにシュパーツ!


会場前でテラさんと合流。
入場後はこの日の出演メンバーチェック!

はい、やっぱり前日と同じメンバー( ´_ゝ`)
終わったら即帰るというテラさんとまずはガッタスカフェへ。
たまたま空いてたKUMAI席を確保(*^ヮ')b

この日の連番相手の1人、きむ。さんが到着。
数量限定ガッタスメンサイン入りTシャツが発売されてたので1着のみ購入。

同じく連番相手のpibiさんが到着したのでコートに入る。
座席は8列40番台。


この日も結構な割合で新加入のエッグ4人を見る。
ハロコンの時と違って、髪下ろした仙石みなみちゃんはかなりの美人さん。
ベリで言うとまあさタイプ☆カナ


「是ちゃん以外のエッグ&コーチ VS 他のガッタスメン」でやってたけど、やっぱりまだまだ経験不足なのでちょっと(^-^;
でも自分よりうまい人とやることで学ぶことは多いと思うので頑張れ!


最後の外周回り。
きむ。さんが隣でみなみちゃんにがっつく準備をしてたので、僕はまのちゃんにw
レスもしっかりもらって終了!


ガッタスカフェに戻って1000円分の昼食。
しばらくまったりした後、せっかくなのでpibiさんと冒険王巡り開始♪
といってもほとんど列が出来てて長時間待ち('A`)
かなり眠かったし、pibiさんの仕事もあったので並ばないアトラクションのみ回る。


「ウキウキ広場」
新感覚アイス。ベリーブルーベリーってのを名前に惹かれて食べる(^¬^)


少林寺
開始時間までに結構時間があって寝てしまいそうだったからパスw


「めちゃバケ」
普通に並ぶと2時間待ちだったので、その人達を見る見学コースから入る。
簡単に言うとネタバレコースですなw
ショップでは番組で使われてたものがグッズになって販売。


後はだいたい混んでたのでちょこちょこ飲食しながらフジテレビ内を見学。
HEY!HEY!HEY!で使ってた電話ボックスとかあった。


回れるとこ一通り回った後、ガッタスカフェをもう一回覗いて、最後に「ジャンクSPORTSスタジアム」でアスリートに挑戦!
40分程並んで、光ったボタンを押して反射神経を測定するゲームに挑戦。


結果は37点。pibiさんに1点差で敗れるorz
お互いフラフラだったのでまた元気な時にでも再挑戦したいな(^-^;


この2日間で出なかったということで、あとベリが一番出る可能性があるのはやっぱりあの日のみ。
休みもチケも確保したので出ることを願います<(_ _)>