安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【14/06/04】ミニライブ&握手会@タワレコ渋谷

どうも、スネークです
イベ2日目!


仕事終えてから渋谷へ
情報によると12時過ぎにミニライブ参加優先券はすでに終了><
まあでも現場行けば誰かが複数枚きっと持ってるはず!
と思ってとりあえず現場へ
案の定、いたので複数枚持ちの知り合いから2,3回目を譲ってもらって参戦!


セトリは、
1.愛はいつも君の中に
〜MC1(自己紹介)〜
2.回替り曲(2.スキスキ指数、3.抱き抱き)
3.付き片
〜MC2〜
4.普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?


MCでは6月4日はむしの日ってことで蒸しパンの話w
ホームベーカリー持ってるのはゆりな、ちなみ
夜中に音がうるさいとかw


2回目は下手柵横、3回目は中央女限エリアとの柵横辺り
女性がやっぱだいぶ増えてきた感じ


握手会は高年齢順
女性はヘアバンドやカチューシャを外すように、全体的に帽子はなるべく脱ぐようにと
ビニール袋をスタッフから渡されてそれに荷物入れてスタッフに渡す
荷物持ったスタッフがヲタの後を着いてくる流れ
さきちゃんの髪型は個人的には今までで一番ベスト!
リリイベはまだまだ日曜まで続く