安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【14/06/03】トーク&握手会@タワレコ横浜

こんばんわ、スネークです
新曲イベラッシュの初日!


仕事終ってすぐに移動したけど着いたのは18時半過ぎ
優先スペース入らなくても見れるけどいざ後方から見てみるとほぼステージ見えず><
だったので優先スペース券確保のために購入。。。
したつもりだったけどすでに配布終了しててただの握手券になってた!
仕方ないので後方支援w


トークは全然聞こえるしゆりなの頭は見えるのでまあいっかw
メンバーはもも、ちなみ、ゆりな、りさこの4人
トーク内容は、


・最近テンション上がったこと!
 ⇒千奈美が鎌倉行ったこと
・質問コーナー1
 ⇒消費税についてを全員にw
・質問コーナー2
 ⇒英語で質問、千奈美
・宣伝
※質問は事前にヲタから収集


終った後は握手会(低年齢順)


やっぱライブがいいなぁ