安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【14/02/22】新曲イベ@池袋サンシャイン噴水広場

続けてレポ
ども、スネークです!


9時過ぎに着いて並んでたけど並んでる途中で3回とも観覧スペース券終了のお知らせ><
無くなったの初めてだった
武道館の影響かなぁ
まあファンが増えたことは良いことかな♪


1回目セトリは、
01.大人なのよ!
〜MC〜
02.1億3千万総ダイエット王国
03.付き片
04.バラ色
〜MC〜
05.ライバル
06.友友


2回目セトリは、
01.大人なのよ!
〜MC〜
02.1億3千万総ダイエット王国
03.抱き抱き
04.恋の呪縛
〜MC〜
05.cha cha SING
06.友友


都合で3回目は見ずに撤収したけど観覧スペース入らなくても十分楽しめた♪
ダイエットも渋谷の時よりは楽しめた気がする
イベント見てる人も1回目よりは2回目の方が多かったし一般の方も口々にBerryz工房の名前を!
B1F〜3Fまでかなり人埋まってたように見える♪
過去最高だったかもね
握手会はいつもと逆から入場して年齢若い順に
話したいことも話せたしエンジョイ出来たイベントでした〜