安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【14/02/19】新曲イベ@渋谷タワレコ

どうも、スネークです
やること貯まってるのに寝落ち><
年明け単独初イベント、新曲発売日同日のイベントに参戦してきました〜


1回目は時間的に無理だったので知り合いに整理券頼んで2回目だけ参戦
番号は300番台とかなり後方、どこでも良かったけどw
セトリは以下、


01.大人なのよ!
〜MC〜
02.1億3千万総ダイエット王国
03.抱き抱き
04.ハピネス
〜MC(雪遊びの裏話)〜
05.友友


ダイエットは初見
初見でもだいたい楽しめるけど今回の曲はなかなかノリづらい(・_・;)
他はスペース無いわりにはかなりエンジョイ出来た\(^o^)/
握手会は年齢若い順
高速だったけどいつも通りくらい


久し振りだったので知り合いと打ち上げして終わり♪
現場〜打ち上げ〜帰宅するまでが現場
この一連の流れがやっぱまだまだ楽しいと幸せに感じた一時でした♪