安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/12/25】ベリキュー合同コン千秋楽@浜松

どうも、スネークです
今年最後の現場にして合同コン千秋楽の浜松に参戦ъ( `∀゜)


昼公演は1階16列中央通路
ベリMCでは「まいみに聞きたいこと」
珍しく率先して発言するゆりちゃんw
いや、最近自分に自信が付いたせいか結構率先してる気がするな(^^ゞ
聞きたいことは?なのにこの間聞いたことを言うゆりちゃんw
メンバーも呆気にとられてたけど、まいみも自分もよく汗かくし暑がりで寒がりなのでいつからなの?ってまいみに聞いたけど「いつの間にか」って答えられたってことを
いつも通りオチ無しな感じで終わりw
これがくまくまワールドってやつですw
ゆりちゃんのちょっと外れた発言に毎度フォローしてくれるももはナイス!
王様ゲームは総支配人つんく氏により当たってないメンバーでってことで
ホントにつんく氏の発案か怪しいけどGJ♪
最終日にしてまだ選ばれてないのはゆりちゃん、みや、愛理、まいまいの4人
抽選で昼に歌うメンバーや順番を決めた結果、ゆりちゃん、みやが昼、あいり、まいまいが夜
で、ゆりちゃんが最初、みやが後
やっと「男友達」が聞けた。・゚・(ノД`)・゚・。
ソロイベでは歌ったことあるけどライブでは初めて
久しぶりだったけどいい感じで歌えてたと思うよ(^^ゞ


夜公演は1階上手通路
今年最後だしゆりちゃん並ぶの分かってたので公演前に募金参加
王様ゲームは昼に決めた通り愛理、まいまい
歌う順番はこの時に決めて愛理、まいまいの順
愛理のあななしは初だった
ラストを締めくくりプレッシャ感じてたまいまいだったけど黄色サイの支援もあって楽しく歌えてたかな
キッズ入ったときは小1だったまいまいがソロで歌ってるのを見るのは結構感慨深いな
本編最後にはバズーカ発泡、「甘酸っぱい〜」で千秋楽らしく桜吹雪
ゆりちゃんはMCで一番背が高くて取りやすいしバズーカから出た紙取りたかったってw
取れた方は記念に持って帰ってくださいとw
特に何もなく終わりかと思いきやダブルアンコールで「ダーリン I LOVE YOU」
どうせなら「がんばっちゃえ」が良かったな><


まあさが最後のMCでも言ってたけど、これにてベリ現場終了なので自分の参戦も終わりなのでついでに総括
参戦抑えようと思ってたけど結局今年の現場参戦数102となりました(^^;
今年は大震災の影響でスケジュールかなり狂ったけど、その影響での募金活動、ベリ単独は少なかったけどモベキマス握手会やベリキューによる舞台やライブにゆりちゃん初主演となる「王様ゲーム」に関するイベントがあったことが参戦数が増えた理由かな
ゆりちゃん自身も言ってるけど今年は結構ゆりちゃんの活動が活発で事務所推しであった年でもあるかなと
というより、正直ベリはゆりちゃんとテレビ出演多かったももが結構目立ってた分、他のメンバーの活動が控え目に見えたな
しいて言うなら佐紀ちゃんが二十歳でディナーショーやったくらいじゃないかな
均等にってのは難しいかもしれないけどもっと他のメンバーも仕事与えてあげてくださいな(^^;
来年はもっとベリ単独やソロでの活動を期待
でわでわちょっと早いけど良いお年を〜(^^)/~~