安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/08/14】夏ハロ@中野

いよいよハロコン最終日
千秋楽の夜のみ参戦しました!
席番は1階22列上手でモウさん、haruさんと3連番♪
ハロコンじゃないと連番することは無いだろうお二人との連番はハロコンならではの楽しさだった(^^ゞ


影アナはゆりちゃん、りさこ
ゆりちゃん途中で言いながら笑ってたから録音じゃなくてやっぱその場でちゃんと言ってるっぽいなw
この公演のリクエストテーマ曲は「セクシー」「元気」
ソロは愛ちゃん、れいな、りさこ
セットリストパターンはこちらにまとめてみた


ハロプロなんでもベスト3のアシスタントはちっさ
エレベーターガールが似合いそうなのは?では3位ゆうかりん、2位愛理、1位ゆりちゃん(^0^)/
選ばれたゆりちゃんは結構喜んでた♪
イメージでやってみたところ、愛理では何階かに抹茶コーナーがあって私も行きたいのでご一緒しますとw
熊井ちゃんいたら一緒に行くとかさすが抹茶ーずw
ゆりちゃんはどの階のボタンでも押せそうとかでイメージではどこから出てきたのか2400階に案内w
軽く押して更に上に案内w
何回まであるデパートなんだとwww


川柳ではアシスタント佐紀ちゃん
初めてベリメンからお財布に対する気遣いが聞けたのは貴重だったな
お時間はあってもお財布に余裕が無ければ参戦は難しいのだよってことをそろそろメンバーにもよく理解して欲しいな
むしろ時間は調整できてもこっちの調整は限界があるんでってことを単独コンコンプ出来なくなってからよく思う(^^;
娘。メンはこの間さゆもMCで言ってたしよく言ってるらしいw


この公演で愛ちゃんはハロコンラスト
ということは自分が娘。の愛ちゃんを生で見るのもおそらくこれがラストって考えてた
ベリの前は娘。コン結構参戦してたけどそもそもハロヲタになった後、すぐに入ってきたのが5期
その中では愛ちゃんが一番好きだった
その愛ちゃんが娘。やハロのリーダーになって、今度は卒業していくなんてこれも時代の流れですね
この公演ではゆりちゃんの次くらいに愛ちゃん見てた気がする
公演終了後、退場のアナウンスが流れるもやまない愛ちゃんコールとそれに答えて出てこなかったけど泣きそうな声で愛ちゃんが「ハロプロは私の居場所です」と答えたのがこっちももらい無きしそうになった。・゚・(ノД`)・゚・。
ハロコン千秋楽入れて良かった、ずっとハロ見てきて良かったって思えました
ちょっと早いけど愛ちゃん卒業おめでとう!