安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/08/06】夏ハロ@中野

昼のみ参戦
会場着いて暑いので開場後、すぐに入場
入って聖誕T買いたかったけどグッズ列長蛇><
並ぶのめんどいので横にあったハロガチャやってみると7等の写真でゆりちゃん出た(/∇\*)
交換は後回しにして会場内うろちょろしてるとなぜか入ってすぐ右側が閉鎖されてる
何かやるのか・・・と思って近くにいた知り合いの情報で募金やってるらしいとのこと
誰がやってるのか気になったのでとりあえず行ってみるとベリ+エッグがやってたので募金
グッズ列も少し空いてきたので聖誕Tのみ買って座席へ


今回は久しぶりの自チケで1階1列下手(^0^)/
しかも18歳ゆりちゃん最初のライブで聖誕祭でっていう最高のタイミングで♪
で、座席行ってみると座席交換求められて通路側に
この公演ではゆりちゃんは下手側の雛壇に座ることは分かってたのでより近くなった(*^ヮ')b
リクエストテーマ曲は「カワイイ」「元気」
ソロはれいな、ズッキー、ゆりちゃん


夜が明けるで緑サイ祭
最後の方はスクリーンにゆりちゃんがアップでっていうスタッフの心遣いもあり、ゆりちゃんの喜んでる表情が目の前で見れました(^^ゞ
続いてソロコーナーでも自然に緑サイ祭、ついでにその前のズッキーでも自然緑サイ祭w
ゆりちゃん本人の感謝の言葉は川柳コーナーでももちからのちょっと強引なふりで
相変わらずこういう気の利いたことの出来るももちはGJ(*^ヮ')b
思えば去年はその後MCがあったので普通に言葉聞けたけど、一昨年はMCなかったので退場時にガキさんからのふりでお礼の言葉聞けたからゆりちゃんはいろんなハロメンに支えられてるんだな
今回は全然企画に協力出来てないけど、やっぱハロコンの聖誕祭はファン、スタッフ、そして他のハロメンの協力があってこそ成功するものだということが改めて実感出来ました


川柳では「ピッチングフォームが一番合うメンバー」ランキングベスト3
3位ゆりちゃん、2位ももち、1位さゆ
相変わらずももちのアピールはすごかったけどw
まことの手本を元にそれぞれやってみることに
ゆりちゃんは普通な感じ、ももちは「ファンの皆さんのももち可愛いって声援がないと出来ない」って地べたに座り込んで一部のブーイングを無視してももち可愛いコールの後やって、横にいたゆりちゃんにタッチしようとしたけどスペジェネのようにわざと高く手を上げるゆりちゃんに必死にジャンプする姿を見て座ってたまあさが爆笑、ファンにコールさせるももちを見てりさこがすっごい嫌そうな顔をしてるのが印象的だったw
その後やったさゆはももちに「おまえ邪魔なんだよ!」ってぶつけるフォームで終わりw


周りは中野で初参戦ってヲタが多かったのか自分の推し以外では大人しいヲタが多かったけど、名古屋参戦で全ユニットの新曲もだいぶ慣れたしどの曲でもかなりエンジョイ出来ました(^0^)/
でもやっぱ他のユニットの曲をゆりちゃんの目の前で思いっきり踊ってるのはどう思われるのかな?w
今に始まったことじゃないけど今度聞いてみるか(^^;
まあ浮気じゃないし、ハロメンも雛壇で時々立ったりして踊ってるから問題ないと思うけど


今回は聖誕祭でかなり良席来たし通路になれたしハロガチャでゆりちゃん当たったり、他にも良いことあったしかな〜り運に恵まれた日だったような気がするな(^^ゞ
これでしばらくは不運続きになりそうで怖いw