安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/04/18】アルバムイベント@よみうりランド

6枚目のアルバムイベに参戦してきました♪
会場着いたのが交換時間ギリギリの11時59分くらい(^^;
座席はどこでも良かったので遅くてもいいやって思って行きましたが、寝坊してこのくらいの時間に(>_<)
でも何とか間に合って良かった(^^ゞ
久しぶりの方々と駄弁ったりして時間潰して入場。
芝生前の座席部分は最後方両端のブロックだけ空けてほぼ埋まってました。
自分の座席は後方下手側で知り合いと4連番してました。


今回のセットリストはこんな感じ↓
01.ハピネス〜幸福歓迎!〜
02.ライバル
〜MC〜
03.スプリンター!(佐紀)
04.恋はひっぱりだこ千奈美
05.21時までのシンデレラ(桃子)
06.笑っちゃおうよ BOYFRIEND友理奈
〜MC(友理奈・佐紀・千奈美・桃子)〜
07.グランドでも廊下でも目立つ君(友理奈茉麻
08.ヤキモチをください!(佐紀・千奈美梨沙子
09.愛には 愛でしょ(雅・桃子)
〜MC(雅・桃子)〜
10.TODAY IS MY BIRTHDAY(雅)
11.サクラハラクサ茉麻
12.VERY BEAUTY梨沙子
〜MC(全員)〜
13.抱きしめて 抱きしめて
14.青春バスガイド
15.流星ボーイ
16.雄叫びボーイ WAO!
〜MC(全員)〜
17.友達は友達なんだ!


気になったところをいくつか上げてくと、
〜MC〜
一人ずつ雄叫びw
ゆりちゃんはもちろん、


川*^∇^)||<ENJOY!!


03.スプリンター!(佐紀)
初の佐紀ちゃんソロおめでとう!
ソロは佐紀ちゃんだけかと思ったらリストの通り、全員あったけどw
この曲かなり好きだけどやっぱ2人いた方がいいかな(^^;


06.笑っちゃおうよ BOYFRIEND友理奈
〜MC(友理奈・佐紀・千奈美・桃子)〜

久しぶりのゆりちゃんソロ(*^ヮ')b
この後のMCでこの曲を選んだ理由は前にこのよみうりでイベントやった時がこの曲のイベントだったこと、この曲の発売日が誕生日前日だったこと、この曲のPVの背景がよみうりみたいに遊園地っぽいからだそうです。


07.グランドでも廊下でも目立つ君(友理奈茉麻
今回のアルバムで一番お気に入りかも♪
ってか、これを聞く為に今回参戦したようなもんかなw
ソロ曲、MCでは司会担当、この曲は1番はほぼソロで大変だったけど、全然無理そうじゃなく歌えてましたよ(^^ゞ


10.TODAY IS MY BIRTHDAY(雅)
なんかみやと言えばこの曲って感じがするようになってきました。


〜MC(全員)〜
ゲキハロが決定したという告知が佐紀ちゃんから発表されてました。
まあ、行けませんがorz


17.友達は友達なんだ!
最近この曲と「グランドでも〜」の2曲を聴きまくってます♪
2曲ともかなり好きなんですよね、曲調も歌詞も(^^ゞ


他のMCでもいろいろ言ってたけど、ゆりちゃんずっと見ててほとんど覚えてない<(_ _)>
一通り終わって握手会。
順番は年下順。
一緒に並んだ知り合いのお陰でゆりちゃんに伝えたいことは伝えれたと思う。
ありがとうございました<(_ _)>
これで本当に次の現場は完全未定となりましたが、急遽参戦した時はまたレポ書きます。