安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

16歳聖誕企画

8/3はゆりちゃんの誕生日です!
ゆりちゃんに喜んで貰いたいということで16歳の誕生日をお祝いする聖誕企画が上がってますので宣伝しておきます。


熊井友理奈さん☆16歳聖誕企画(mixi)】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4337658


【企画案】
・会場を緑のサイリウムで埋め尽くそう
 日付:8月2日夜公演(大阪厚生年金会館
・誕生日メッセージを集めてプレゼントしよう
・お祝いのお花を贈ろう


今までの誕生日は個人的にお祝いはしていたもののこういう企画はありませんでした。
個人的には規模に限界がありますし、ず〜っと盛大にお祝いしてあげたいと思っていました。
特に去年は誕生日当日でしたし。。。
ポケモーのアンケートでも、現場でも誕生日で祝って貰えた事をすごく喜んでます(^^ゞ
サイリューム企画があるのはハロコン8/2(日)夜公演です。
ベリ単独ではないし、ハロコンでの聖誕企画は前例が(少なくとも自分の知る範囲では)無いのでかなり厳しいと思っていますが、ベリファンの方々はもちろん、娘。、℃-ute真野ちゃん、エッグファン、その他参戦される方々の協力があれば必ず成功できると思ってます。
当日参戦される方も参戦できない方もメッセージカード書いて頂けると嬉しいです(^^ゞ


まだ詳細な企画内容は検討中ですが、まずは企画があるということだけでも周りに伝えて頂ければ非常にありがたいです<(_ _)>
また企画内容の詳細が決まりましたら書きたいと思います。
もし良かったらご協力よろしくお願いします<(_ _)>