安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/06/14】イナズマイレブンイベント@ラクーア

韓国直前にイベ発表とか勘弁して下さい(>_<)
どうも、スネークです。


日曜は急遽決まった「イナズマイレブン」のイベントに参戦してきました!
某エレン邸にて前日からわいわいやって、当日始発ちょっと過ぎに出発。
6時頃着いて列を探す。
東京ドームは行ったことあるけど、ラクーアは行った事無かったので一人だとなかなか見つからなかったかも(^-^;
列見つけて最後尾に・・・並ぼうとしたらたまたま最後尾にいたのが知り合いだったので一緒に並ぶことにw
こっから4時間近く待機してCD販売開始!
販売し始めてからも結構時間かかってとりあえず1つ目購入完了。
整理番号は201番だったので優先スペースは諦めて再購入を繰り返し、並び直さない知り合いに優先スペース外の見易そうな場所を確保依頼<(_ _)>
お陰様で自分のスペースもあったしイベ中も見やすかった(^^ゞ


14時になってイベスタート!
まずはオープニング歌ってる「T-Pistonz+KMC」登場。
ラッ○ィー池田コールw
おそらく向こうも思ってないくらい盛り上がってましたw
3曲程歌ってついにベリ登場(^0^)/
入場と同時にジンギスカン
ジンギスカン→ライバルと続いて「イナズマイレブン」について司会者とトーク
好きなキャラクターは?でゆりちゃんは豪炎寺くんだったかな。
ちゃんとキャラクター分かりましたよ(^^ゞ
こういう時のためにアニメちゃんと見といて良かったw
トーク後はエンディングテーマの青春バスガイド歌って終了。
終了後、翌週の土曜に幕張のイベントに出演することが発表される(^-^;


イベ終了後は「抱きしめて〜」横浜イベ以来の握手会。
ベリの前にT-Pistonz+KMCさん達も並んでるので総勢15人の握手会となりましたw
ベリで複数回握手出来るのってスペジェネイベ以来かな?
せっかくなので5回ほど握手しましたが、やっぱりメンバー疲れきってました(>_<)
いつも元気なももちが最後の方で調子悪そうだったし。
何か握手するのが申し訳ない気分にも。。。
でもやっぱりこういう機会って滅多に無いしメンバーを励ましながら握手しました。
無事最後まで一人もかけることなく握手会は終了。


終了後は秋葉に移動して打ち上げ♪
5時間くらいいて帰路に着きました。
今回、前日は夜まで寝てそっからまる1日以上起きてたので帰りは電車乗り過ごしそうになるくらい眠くて仕方なかったな。
どっかでゆっくり睡眠取りたい今日この頃(_ _)Zzz