安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/05/25】「置き手紙」発売イベ@ノースポート・モール

テラさんのお誘いで行って来ました。


開場時間ていうか、優先スペース入場時間の13時半前に待ち合わせしたものの、結構ギリギリに到着。
着いたもののテラさんからは渋滞で遅れるとの連絡(^-^;
整理券自体まだ貰ってなかったので入れずに周辺をぶらつく。
ようやくテラさんが着いた時には優先スペース内は結構うまってました。
でも、周りから見るよりは近くで見れそうだったのでとりあえず入る。
しばらくして久しぶりのきむさん到着。
2人とも遅刻とか結構やる気がry


14時、開演時間になって司会の方紹介でミキティ登場!
水色のドレスのような衣装でライブ。
「置き手紙」を歌った後、数年前の単独コンでラストに歌った「幼なじみ」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!
写真撮影が許可されてましたが曲中は聞き入ってました。
「幼なじみ」の最後で曲が途切れるというハプニングがあったものの、そのハプニングさえもMCネタにしてしまうミキティ
その後、カップリングともう一度「置き手紙」を歌ってあっという間に終了。
久しぶりすぎる握手会では何言うか直前まで悩んだ結果、歌の感想を(^^ゞ


その場でCD買えば何回でも握手出来たけど、金欠だし話す言葉もあまり見つからなかったので2回行くテラさんを待ってました。
握手が完全に途切れて握手会終わった後はショッピングセンター内のフードコートでちょっと遅い昼食。
駐車場の関係で2時間のつもりがマッタリし過ぎて4時間経過w
17時過ぎくらいに解散しました。


CD買わなくてもイベント自体は無料で見れるのであと1回くらい参戦しようかと思ってたら関東はこれで終わりだったので1回きりになりました(^-^;
また今度機会があれば行こうかな。