安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/05/24】Buono!公録@AmebaStudio

約1年ぶりにゆりちゃんのいない現場にサプライズ参戦してきました。
公録以外にも別件で用事もあったしね。
では軽くレポ。


原宿行く前に渋谷ハロショ寄って整理券配布の11時頃、原宿駅裏で雅広さん、トキワ君らと合流。
整理券受け取って原宿ハロショで限定写真を買った後、近くのファミレスでマッタリ。
他の身内へのドッキリさせようとするも来るタイミングを把握してなくて失敗!
1年くらいの前振りが無駄になるorz
ということでhuzibouさん、pibiさん、シュンさん合流w
その後、公録は見れないものの用事があって来たらしい皇桜樹さんも来て以外と人数集まった。


16時、そろそろ集合時間ということで列へ。
途中、すれ違う知り合い何人かに「何でいるの?」とかお約束のように言われるw
皇桜樹さんと別れて並んでると雨が(>_<)
前のベリでは2回とも整理券貰う時には降ってたけど公録中は止んでたので、逆パターンは始めて(^-^;
結構きつかったけど、並んだ甲斐あってか丁度自分達の前で列が切られて最前確定。
前にもあったけどこうやって推し現場じゃない時に限って最前とかw
そのまま後方ガードしてあんまり頑張る必要も無く最前ゲット。
左からももち、愛理、みや。
自分はみやゼロズレ雅広さんの横をキープ。
雨降ってたけど、とりあえずスケブやら出してみたw
何だか、愛理もみやも化粧が濃かったような気がした。
5分弱くらいだったけど、雅広さんも公録初参戦のトキワ君も最前で見れたみたいだしこっちとしては満足♪
終了後、スタジオ前を往復する身内をロムるw
傍から見るとオモローだね(ノ∀`)w


公録自体も終了してマッチー君と合流後、雅広さん、トキワ君と別れて、渋谷の上ゼリアで打ち上げ。
雨で靴の中とかかなり濡れてて風呂も行きたかったし21時くらいに早々に帰宅。


ホント、久しぶりの別現場だったけどそれなりにエンジョイ出来たしたまには良いかな?って思いました(^^ゞ