安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【14/06/08】J=Jミニライブ&握手会@池袋東武百貨店

どうも、スネークです
前日に引き続きハロでベリ以外の単独現場
J=Jは前日もだけどナルチカ以来♪
ちなみにJ=Jではかなともちゃんw


ベリあるので1回目のみ参戦!
セトリは、
1.風に吹かれて
〜MC1(自己紹介)〜
2.私が言う前に抱きしめなきゃね
3.初めてを経験中
〜MC2(新曲について)〜
4.風に吹かれて


MC担当はかなとも♪
さすがの優等生っぷりのしっかりしたトークで仕切ってた
握手会はかなとも、ゆかにゃん、かりんちゃん、うえむ〜、さゆき
ベリと同じようなスタッフが後ろに着く方式で結構ゆっくり話せる♪
今後もこのやり方でいいよw


J=J単独現場初だったけどライブ&握手会はまた参戦したいな(^O^)/